ぺちゃ面倶楽部

ビートルズ家のフレブル三匹とご近所ぶひリッキーのおかしな日常ブログです。大顔連所属のチャーリーが仕切ってます。

俺の新しい妹紹介??

2008-07-30 11:54:49 | 仲間達
今日はリッキーママ不在のためオレが頑張ります。




んっなんだぁ~
きなこもちかぁ
おいしそぉ



はっはじめまして
キンクマハムスターのきなこでしゅ
たべないでくだしゃいねっ



お前ハムスターかぁ~お父さんハムスターって食べられますか



なんだぁ食べられないのかぁ

でもよく見ると可愛いなぁはぁ~



きなこお前女の子だろ


散歩も参加するのかぁ






ただいまお散歩中でしゅ


性別はまだ不明でしゅ



みーくんママは妹のつもりなんだけどぉ・・・・
弟かもっ!?
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
いつも応援してくれてありがとうございます。

三箇所
ポチィぺちゃ倶楽部って押してくれたらうれしいです。

只今13位 
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

只今240位  ポチィしてください
人気ブログランキングへ
こちらもみなさん応援よろしく
フレンチブルドックひろばかわいいフレブルのお友達がいっぱい♪♪♪
↑↑↑ランキングに参加しています♪♪♪
もっとフレブルのネット仲間ができますようにポチッとこちらもよろしくお願いいたします。




最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Pちゃん)
2008-07-30 12:48:19
チャーリー部長の不思議な物を見つめる目
動くオモチャだと、思ってませんか?
追いかけっこには、誘わない方がいいよ(笑)
外へ出られないらしいから


返信する
Unknown (ブンコ)
2008-07-30 19:43:04
重大発表だぁ~♪
チャーリー部長の真剣な眼差しが可愛いです☆
ホントに興味津々って感じが伝わってきますぅ~
そうだよねぇ・・・チョコチョコ動くんだもぉん☆
ジィィッと見つめちゃいますよね♪
新しいお仲間がまた増えて賑やかですね☆☆☆
フフフッ☆お散歩参加する??なんてチャーリー部長らしいですね♪
返信する
ありがとう!!! (リッキーママ&リッキー)
2008-07-31 08:50:29
チャーリー留守中のブログの更新ありがとう
やっぱり部長は頼りになるな~~
ところでチャーリー家のニューフェイス
弟か?妹か?
判明したのかな・・・
返信する
Pちゃんありがとう!!! (リッキーママ&リッキー)
2008-07-31 08:51:07
Pちゃん先日はチャーリーに賛辞ありがとうございました
そのうち、ハムスターのきなこちゃんが
チャーリー部長の頭の上に乗ってる!!
なんて写真が撮れるかな~って思っています。
返信する
ブンコさ~ん!! (リッキーママ&リッキー)
2008-07-31 08:53:22
チャーリー家はそれこそいろんな仲間がいっぱいいるんですよ~~
そのうちチャーリーに紹介してもらおうと思います。
ワンコはしばらくは増えないとのこと・・・
でもいずれは・・・もう一匹なんてことあるかもです。
返信する

コメントを投稿