ぺちゃ面倶楽部

ビートルズ家のフレブル三匹とご近所ぶひリッキーのおかしな日常ブログです。大顔連所属のチャーリーが仕切ってます。

暑~~い!ライちゃんの巻

2013-06-25 20:17:15 | 仲間達
暑くなりました。

ライちゃんの舌もいつも以上に伸びています。


おやつタイム。
ライちゃん、舌がじゃまして


なかなか飲み込めません。



あ~やっと食べられた。



またまた、今度はAさん家のおばちゃんに会った。
おばちゃんは、毎日ゴミ拾いをボランティアでしてくれています。
ありがとう

そして、僕達に会うと「かわいい!!」「かわいい!!」とおやつをくれます。
ありがとう



ぼくらの周りはいい人でいっぱいです。

フレンチブルドックひろばかわいいフレブルのお友達がいっぱい♪♪♪
↑↑↑ランキングに参加しています♪♪♪
もっとフレブルのネット仲間ができますようにポチッとよろしくお願いいたします。

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへにほんブログ村

フレンチ・ブルドッグ ブログランキングへ



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あず)
2013-06-26 20:25:21
写真でみるとライちゃんベロ長すぎwww

でも必死でオヤツ食べる姿が可愛い(*´ω`*)
返信する
あずちゃんありがとう♪ (リッキーママ)
2013-06-28 07:03:13
ライちゃん。
暑くてここまで、舌が伸びちゃいました。

ルーシーは、イチロー並のキャッチができるのに、
ライちゃんは、この通り、なかなか食べられません。
でも、何事、必死のライちゃんは、かわいいですね。

コメントないと、また、長期のさぼりに入るので、あずちゃん
また、コメント入れてね
返信する
可愛い♪ (ちゃこ)
2013-06-29 05:58:15
ライちゃんの舌、綺麗ですね。
食べるとき長くて大変そう(^_^;)
返信する
ありがとう♪♪ (リッキーママ)
2013-07-01 20:41:21
ちゃこさん
コメントありがとう。
長い舌がチャームポイントのライちゃんです。
そうそう、食べる時がネ。
ちょっとだけ大変です。
返信する

コメントを投稿