ぺちゃ面倶楽部

ビートルズ家のフレブル三匹とご近所ぶひリッキーのおかしな日常ブログです。大顔連所属のチャーリーが仕切ってます。

走る!!走る!!俺たち

2008-09-03 09:43:57 | 仲間達
走る!!走る!!俺たち



でも
ルーシー姉さんにはかないません




ルーシー姉さん、出身はジャマイカか~




水分補給もお忘れなく・・・



みなさん
俺の走りも見たいよね




ついでに顔も・・・見たいよね。




リッキーも一応がんばっています。
これから鍛えます!!



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
いつも応援してくれてありがとうございます。
三箇所がんばる僕らに
ポチィぺちゃ倶楽部って押してくれたらうれしいです。

只今9位 
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

只今189位  ポチィしてください
人気ブログランキングへ
こちらもみなさん応援よろしく
フレンチブルドックひろばかわいいフレブルのお友達がいっぱい♪♪♪
↑↑↑ランキングに参加しています♪♪♪
もっとフレブルのネット仲間ができますようにポチッとこちらもよろしくお願いいたします。


最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ネーネ)
2008-09-03 11:05:49
ルーシーちゃん ジャマイカ選手並の
駿足なんですね
写真から 伝わってきますよぉ~!

みんなで 競争してるから 日々鍛えられますね
リッキーくん 頑張れ!
返信する
Unknown (リキ母)
2008-09-03 15:48:11
みんなの爆走、見てるだけで気持ちが良いですね!
ライちゃん、間違えて舌を咬まないようにね(笑
うちの子も鍛えないと、まさにポニョ状態です(汗
仲間がいると肉体的にも精神的にも良いことばかりで羨ましいです。

「爆風スランプ」も「あしたのジョー」ほどではないけどちょっと古・・・ですね(笑
3人のうちの1人だったのに気が付かなくてゴメンナサイ(爆笑
返信する
Unknown (ブンコ)
2008-09-03 16:02:16
みぃんな気持ちよさそうに走ってますね~
すごぉく良い写真ばかり♪
ルーシーちゃんホントに写真からも速いってわかりますぅ♪~
すごいなぁぁ…
文太にこつを教えてあげてくださいぃ☆
これからはどんどん涼しくなって沢山走れるようになりますね♪
楽しみですねぇ!!!
あぁぁ~楽しそう(^u^)
返信する
Unknown (ういはなのん)
2008-09-03 21:58:34
おぉ~、みんな走ってますねぇ。
はなもすごい勢いで走ってます。
仲間がいっぱいいると、みんなで走れて楽しそう。
いつかチャーリー兄ちゃんとはなが走れる日が来るといいですね!
返信する
今日は! (空太郎ママ)
2008-09-04 00:29:53
カメラバッチリですね!
昨日はなんか嬉しくなってしまいました。
仲間が増えた!と

そんな喜んでちゃいけない!
今日も飛ばしてるお写真、いいです
新参者の私には、だんだんみんなの特長がわかりつつある今日この頃なので、カメラは忘れずにヨロシクお願いいたしますです
返信する
すごいです~~ (リッキー)
2008-09-05 19:35:53
ピノちゃん家のネーネさん。
ルーシーは僕のお姉さん代わりをしてくれます。
とってもやさしいです。
そしてめちゃめちゃ足が速いです。
僕いっぱい鍛えてもらいます。
返信する
ううん~ (ぺちゃ面倶楽部)
2008-09-05 19:38:14
リキ母さん。
>3人のうちの1人だったのに気が付かなくてゴメンナサイ(爆笑
入ってない~入ってない~
しっかり3人は名乗りあげました。
と言うことは4人だったんだ(笑
リキくん。ぽにょ状態ですか。
ぺちゃ面ではリッキーがぽにょです。
涼しくなったらいっぱい走れるように
なるよね。楽しみ
返信する
確かに・・・ (ぺちゃ面倶楽部)
2008-09-05 19:40:25
ブンコさん。
ルーシーは速いです。
ジャマイカ出身なのかな~~
オトコのコ3匹は、走りではかないません。
チャーリーも顔が重いのか・・・
瞬発力がイマイチかな。
でも、持久戦は強いです。
だんだんと涼しくなってきてこれからが楽しみです。
返信する
楽しみだな~ (チャーリー)
2008-09-05 19:42:09
ういはなのんさん。
はなちゃんのお母さん。
はなちゃんも走るの好きだって聞いて
俺うれしいです。
顔も大きいし、水嫌いだし・・・
走るの好きだし。
まるで俺みたいだ
返信する
は~い!!! (リッキーママ)
2008-09-05 19:44:32
空太郎ママさん
>新参者の私には、だんだんみんなの特長がわかりつつある・・・
わあ~うれしいです。4匹いればみんなそれぞれ個性が違う。
フレブルって特にみんな顔も違うし
面白いですよね。
空ちゃん元気にな~れ!!!
返信する

コメントを投稿