ぺちゃ面倶楽部

ビートルズ家のフレブル三匹とご近所ぶひリッキーのおかしな日常ブログです。大顔連所属のチャーリーが仕切ってます。

秋も深まり・・・

2008-10-29 21:03:06 | 仲間達
みなさんこんにちわ。
ちょいリッキーの旅行記が続き俺の出番なし・・・

すっかり秋も深まってきましたね。



俺、元気ですよ~~
ルーシーもライも、もちろんリッキーも元気です。



俺たちの公園のベンチを歩いていても、秋を感じるな~~



俺、瞑想しちゃう。
哲学者チャーリー、何を思うか・・・



そう言えば、一匹・・・
寒い、寒いと妙に家でぬくぬく暮らしているヤツの話を聞いた。



お前な~これからなんだぞ。
冬本番は・・・



今からぬくぬくしてると、大変だぞ・・・
と言いながら俺も父さんや母さんの膝でぬくぬくしてます。



みんなもあったかくして暮らそうね。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
今日も三箇所
ポチィぺちゃ倶楽部って押してくださ~い。

只今13位 
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

只今243位  ポチィしてください
人気ブログランキングへ
こちらもみなさん応援よろしく
フレンチブルドックひろばかわいいフレブルのお友達がいっぱい♪♪♪
↑↑↑ランキングに参加しています♪♪♪
もっとフレブルのネット仲間ができますようにポチッとこちらもよろしくお願いいたします。




最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ネーネ)
2008-10-30 11:35:26
人肌が恋しい季節になってきたんでしょうね
私は今からの季節 好きなんですけど

ブヒの中ではピノが1番寒がりなのか
いつでもぴったりとひっついてますよ

ピノを見てるようです~♪
返信する
いいお尻! (ギューママ)
2008-10-30 11:50:10
あちこちで「いいお尻~」って変なオバサンしてない?
 ベンチから覗く部長のお尻と4本の脚・・素晴らしい!
モリモリッ ぷりっ どしっ(擬音だらけ・・)
自由放牧が一番良い筋肉つくらしいけど?  笑 失礼
太くてがっしりの脚 ブヒ連の憧れだろな~丈夫で健康
うちも見習いたいけどなかなかね~   涙
 
 リッキー君 ギューも1回目の冬はブルブル震えて
「ふぃ~ん ふぃ~ん・・」厚手毛布と電気ストーブで
オネンネでした。 今年の夏の暑さからだもんねぇ
い~のい~の 立派過ぎる部長目指さずともマイペース!
うちだってのんびりマイペース~♪楽しけりゃ~~
全てよしぃ~~今年もぬっくぬくだぜ!

 ん? くしゃみなんか出てまへんえ・・・? 笑

返信する
Unknown (ブンコ)
2008-10-30 16:09:36
チャーリー君久しぶりぃぃ~
元気そうで良かったぁ♪
ホント秋っぽくなってきましたよね☆
山梨も少しずつ紅葉が始まってきましたぁ…
それに落ち葉も多く見られますよね☆
リッキークン気持ちよさそうぅ~
可愛いなぁ…私も眠くなってきたぁ~
返信する
寒がりさん (リッキーママ&リッキー)
2008-10-30 19:54:21
ネーネさん一気に秋も深まって
寒くなってきましたね。
ピノちゃん寒がりさんですか。
リッキーは12月生まれ
冬のコだから平気かと思いきや
どうも寒がりみたいです。
パパの膝でぬくぬくしています。
返信する
ありがとう(^.^)/~~~ (ぺちゃ面倶楽部)
2008-10-30 19:57:45
ギューママさん。
チャーリーの筋肉質の身体しっかりほめて
いただきありがとうございます
自由放牧。
まさにぺちゃ面倶楽部の4匹はそんな感じです。
リッキーも少しずつみんなに近づこうとしています。
くしゃみ出てませんか?
それはおかしい・・・

もっと噂しちゃいます~~~
返信する
お疲れ様でした<(_ _)> (ぺちゃ面倶楽部)
2008-10-30 19:59:41
ブンコさ~ん
文太く~ん
オフ会の幹事さんお疲れ様でした。
文太くん
ほんと惚れ惚れするようないいお顔。
いつか会いたいな~
って思っています
返信する

コメントを投稿