ぺちゃ面倶楽部

ビートルズ家のフレブル三匹とご近所ぶひリッキーのおかしな日常ブログです。大顔連所属のチャーリーが仕切ってます。

みはらしの丘をのぼると

2011-05-03 07:19:56 | リッキー
昨日のブログの続きで~す。
ネモフィラは、ひたち海浜公園のみはらしの丘に咲いています。

上りつめると眼下に海が見えます。
(リッキーでも楽に上れます。)

空と海とネモフィラの花のブルーの世界です。



ベンチでパパの膝の上にちょこんと座って
海を見つめるリッキー
どんなことを考えているのかな~~



3月11日のことがまるでなかったかのように
静かな穏やかな海でした。



観覧車が見え


こいのぼりが泳ぐ光景


今年もネモフィラに出会えてよかったな~と思いました。

毎日毎日余震が続き、被災地のこと思っても何もできない自分に元気もらえました。
前を向いて、一日一日できることを精一杯していこうと思いました。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
みなさんぽちっと三箇所
ぺちゃ面4匹元気でねって押してくれたらうれしいです。

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへにほんブログ村

ポチィしてください
人気ブログランキングへ
こちらもみなさん応援よろしく
フレンチブルドックひろばかわいいフレブルのお友達がいっぱい♪♪♪
↑↑↑ランキングに参加しています♪♪♪
もっとフレブルのネット仲間ができますようにポチッとこちらもよろしくお願いいたします。






最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (空太郎まま)
2011-05-04 21:03:10
昨日、同じ景色を見たいと思い立ち、出かけましたが、あまりの渋滞に都内で断念・・・
来年は、平日にチャレンジしようという事で、やはり今年もリッキーママのお写真で癒してもらう事になりました(笑)
今年もありがとう!
返信する
ステキでした♪ (リッキーママ)
2011-05-05 04:56:29
空ままさん
コメントありがとうございました
リッキーが来てから、毎年欠かさず連れて行っていた場所が数カ所あったのに
今年は残念が多かったです。
海浜公園のネモフィラ咲いてよかったです。
ブルーの世界を見て元気もらえました。
返信する

コメントを投稿