ぺちゃ面倶楽部

ビートルズ家のフレブル三匹とご近所ぶひリッキーのおかしな日常ブログです。大顔連所属のチャーリーが仕切ってます。

先輩パパ&ママはさすが~

2008-02-18 06:48:50 | 仲間達
ちょっと話は土曜日に戻ります
ビートルズ家から
「Yちゃんがリッキー見たいのでおじゃましていいですか?」
って言う電話がかかってきたんだって・・・

もちろんOK!!OK!!

ビートルズ家は自営業なのでみんな家にいるが
Yちゃんだけは職種の違う仕事でいない。

それで・・・・・・・・・・・・・リッキーをまだ見ていない。
見たい~会いたい~っていつも思っていてくれたんだって~
僕そんなに思ってもらって超うれちぃな

ピンポーンがなった。

僕は「ピンポーン♪♪♪」なんて音にはへっちゃら~~~
お客さんだ!!
ママに抱っこさって玄関に行く。

ひーとり。ふたーり。さんにーん。よーにん。
ちっこい僕の襟首むんずと掴んだみっ君もいるぞ!!

部屋に入るなり
『かわいい~かわいい~かわいい~』ってみんなに言われて僕照れちゃう。


次に来た言葉は『大っきくなったね~~』
「肉盛り上がってきたね」
「皺すごくなってきた~~」
これって喜んでいいのかな~~

チャーリーパパは僕を抱き上げるとあっちこっち触った。
普段ならママがてこずっているようなところも触られた。
なぜか僕は抵抗できない。

Yちゃんはとってもやさしく抱いてくれた。
はじめまして(^.^)/~~~今日は来てくれてありがとう。


ライちゃんママは僕が最高に気持ちよくなるように
あっちこっち触ってくれた。

そして生後7ヶ月の人間の赤ちゃんのみっ君。
またしても僕をむんずと触ってくれた。


僕はだんだんとってもハッピーな気持ちになった。


できるようになったお座りやトイレをみんなの前で公開!!

でも、公開ウンコだけは僕だって羞恥心があるからしなかったヨ

ライちゃんママが
「リッキーのお尻もう限界みたい。」って僕の歩く後姿肛門ちゃんの変化に気づく。

じゃあね。また・・・ってみんなが帰った。

僕、みんなが帰るなりトイレに飛び込んでウンチ。

パパさんはすごいな~犬好きな人たちはお尻見てわかっちゃうんだ~~
って関心することしきり。

この日はお部屋に入るなり30秒で寝ちゃった。
ブヒブヒって鼾かきながら。
今までの最短記録だってママ達が言ってた。
ちなみに僕が今日着ている服はマドンナさんのおさがり。
僕の首輪やお部屋の首置きドーナツは部長さんのおさがり。
みんなの夢見ながら寝るね。


また、ビートルズ家の皆さん来てね。                 
僕もまた、ぺちゃ面倶楽部のみんなに会いにビートルズ家に行きたいです。  

追記
リッキーパパ&ママ

ビートルズ家のみなさん。さすが大先輩達のワンコの扱い方違う。
これからもいろいろ助言、ご指導よろしく(^.^)/~~~
お土産にいただいた、青りんごの歯磨き粉とっても喜んでいます。
歯磨きタイムがリッキーるんるんです。 


『ぺちゃ面倶楽部』がんばっています。ありがとうございます。
今日も一日一回応援のポチッとお願いいたしますワン
『フレブルランキング』です。
只今 13位 
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ


こちらもみなさんよろしくお願いします。

只今 165位 
人気ブログランキングへ









最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お客様 ()
2008-02-18 11:29:54
おはよう~~♪
土曜日は沢山のお客様だったのね。
人見知りしないでみんなと仲良く出来てよかったね。
可愛い、カワイイって言われて
「ボク照れちゃう」には笑っちゃったよ^0^

みっ君とのツーショットも可愛いね。
初めこわごわ、だんだん近寄って!

今日もリッキー君ブログからおばちゃんの一日が始ります。
あっ、もうお昼だ~~!(泣)
返信する
いつもありがとう(^.^)/~~~ (リッキー)
2008-02-18 12:41:11
♪紅おばちゃん。
僕のママは月曜日は午前中はいつもいないんだ~
朝もすご~く早く起きるよ。
でも僕にはパパがいるからいいんだ~

僕、大人は平気なんだけれど・・・
人間の赤ちゃんはむずかしいよね。
僕、気をつかっちゃう。でも、だんだん慣れてきたよ。みっくんは強いです。
返信する
寝姿も (phptobananas)
2008-02-18 23:45:55
超可愛いですね。
お客様で疲れてしまったのかな。
ウンチ我慢してたなんて、意地らしいです。
うちのハスキーはお客様が来て話に夢中になってたり
すると、かまってもらえなくて怒ったのか、
室内でしょっちゅう粗相してました。
返信する
いびきが・・・ (リッキーママ)
2008-02-19 15:05:58
♪phptobananasさん。
ありがとうございます。
寝顔は超ブス(笑
いびきがすごい~~
なぜか犬の苦手な主人は大喜びです。
ちっこはしても
大はやっぱりお客さんの手前遠慮していたようです。
返信する

コメントを投稿