ぺちゃ面倶楽部

ビートルズ家のフレブル三匹とご近所ぶひリッキーのおかしな日常ブログです。大顔連所属のチャーリーが仕切ってます。

僕、お客さん大好き(^.^)/~~~

2008-02-20 06:06:51 | リッキー
今日も僕の家にお客さん。

僕、お客さん大~~好きだ。

カメラでいっぱい撮ってもらっちゃった。
島おばちゃんに抱っこ(^.^)/~~~

あ~

ああ~~

あああ~~~

僕、だんだん眠くなっちゃった!!

ママは僕をいじくりまわすし・・・

あ~こんな僕の写真撮っちゃいや~~~
なのに喜んでいるし・・・

最後はいい子ね!!
ってなでなでしてくれたから許すか。

僕みんなと一緒にいるの大好きだよ!!
あ~楽しかった!!!



島おじちゃんいっぱいのお写真ありがとうございます。
ママはカメラ持っているくせにあんまり撮ってくれないんだ~~
また、僕のこと撮ってね。

さくらこさ~ん。
どんどん大きくなるけれど
また島おじちゃん達と僕に会いにきてね。
そのうち、犬とは思えない・・・って言われるようにおりこうになります。

PS 今日、僕が着ている洋服はマドンナさんのお下がりです。
襟付きの首の開いている服しか
僕、頭が大きくて入らなくなっちゃった。
明日は部長の青のミッキーマウス着る予定です。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

『ぺちゃ面倶楽部』がんばっています。ありがとうございます。
今日も一日一回応援のポチッとお願いいたしますワン
『フレブルランキング』です。
只今 12位 
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ


こちらもみなさんよろしくお願いします。

只今 169位 
人気ブログランキングへ









最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
オッハー♪ ()
2008-02-20 08:38:09
開けた途端にリッキー君と目が合っちゃった♪
今日はいい事あるかな?早起きしたしね(笑)

またまた、お客さんだったのね。
暫くはみんなリッキー君に会いたがってお客さんが続くと思うよ。
覚悟してね。でもお客さんが好きで良かった!

大きなあくびしてネムネムしたくなった顔
かわいいね。
おばちゃんだってイイ子イイ子してあげたくなっちゃうよ!

成長目覚しいんだね。
構わないからドンドン大きくなってね。
おばちゃんもお洋服買ってあげたいな~~♪

チョッとママにおことづけして貰いたいの、
あのネ、おばちゃんがどうして京都へ行ったか、
今日はどうしても覗いてって言っといてね。
返信する
ママ帰りが遅いぞ!! (リッキーママ)
2008-02-20 19:22:04
♪紅さん。
遅くなってすみません。
このところ出かけることが多くて
ネットも朝アップすると・・・次は夜になっちゃいます。
リッキーがママ遅い!!遅い!!
早く紅おばちゃんのブログに
行って!!って騒いでいます。
さあ、これからおじゃまします。
返信する
(*´∇`)ノ こんばんわぁ~ (タップママ)
2008-02-20 19:27:20
ん~可愛いあくびだ~(_≧Д≦)ノ
ちょっとずつシワシワが増えてきましたね~♪
でも、まだまだパピーって感じがして可愛い~(≧▽≦)ノ  タップももう一回戻って欲しいです( ´艸`)ムププ
フレンチはワンコ同士よりも人が好きってよく言うから、みんなに可愛がってもらわないとですね♪
返信する
かっわいいねー (maya)
2008-02-20 20:24:01
リッキーくん
かっわいいね~。
躾けも上手にしていらっしゃるようで、スゴイです。

うちは、来たときから長時間の留守番だったので、躾けする時間がなかったのが、どうもねぇ。

トイレのことは苦労しなかったんですけど、そのほかのことがねぇ~。


返信する
ありがとうございます(^.^)/~~~ (リッキーママ)
2008-02-21 09:29:40
♪タップママさん。
毎日楽しくブログを拝見させていただいています。
もしかして・・・今が一番かわいい時かな?
何て思いながらリッキーとの戦い?の日々が続いています。皺増えてきました(笑
返信する
見せていただきました(^.^)/~~~ (リッキーママ)
2008-02-21 09:31:52
♪mayaさんありがとうございます。
ふうちゃんの小さいときの写真も昨日じっくりと見せていただきました。
バトンも読ませていただき
よりいっそう親しみを感じました。
ほんとにくめないわ~~
早くお散歩できるようになってくれないかな~
って今は楽しみにしているところです。
返信する

コメントを投稿