ぺちゃ面倶楽部

ビートルズ家のフレブル三匹とご近所ぶひリッキーのおかしな日常ブログです。大顔連所属のチャーリーが仕切ってます。

チャーリー父さんは調教師?

2009-02-08 12:36:14 | 仲間達
公園散歩の帰り道
「スワレ」「マテ」
みんな父さん見つめておりこうです。



う~ん
ライちゃん背後にカメラアイを感じちゃったかな~



場所を変えて、「スワレ」「マテ」
リッキーさん~フライングですよ



最後はみんなでおやつをいただきました。



※↑写真は2月3日のものです。
また最近になって帰り道でちょっとだけ集団行動行っているので
最近はビシッと決まるようになりました。
次回はもっとかっこいい写真紹介します~~

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
みなさん応援ありがとうございます三箇所
がんばれぺちゃ面倶楽部!!って押してくれたらうれしいです。

只今20位 

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

只今226位 ポチィしてください
人気ブログランキングへ
こちらもみなさん応援よろしく
フレンチブルドックひろばかわいいフレブルのお友達がいっぱい♪♪♪
↑↑↑ランキングに参加しています♪♪♪
もっとフレブルのネット仲間ができますようにポチッとこちらもよろしくお願いいたします。


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
かっこいい! (Pちゃん)
2009-02-09 11:28:25
チャーリー父さん!
かっこいい!!!
全員集合が、出来るなんてすごい!
いくつもの顔を持つチャーリー父さんを尊敬
私の知っている才能は、すべてパーフェクトに
こなされるでも、まだまだ出てきそう楽しみ!楽しみ♪♪♪
返信する
みんなエライッ! (春隊長)
2009-02-09 12:24:20
チャーリー父さんの指導力もサスガでありますが、
それにもましてみんな、なんてオリコーなんで
しょうかぁ!!!

はるぴんなんて みんながやったら きっと
わざとやらないと思います…。

そして、後姿が「だるまさんが転んだ」をやって
いるみたいで かわいぃぃ~ですね!
返信する
Unknown (ひじしめ)
2009-02-09 12:39:36
はじめまして!
フレンチブルのブログ村から来ちゃいました。
かわいいですねー全員のお座り!
後ろ姿たまらないです。
うちにもぺちゃ鼻のパグが2匹います。
寒い中お団子になって遊んでていいですねー
うちのは軟弱で・・・(涙)
元気のいいブルちゃんに
ぽち☆ぽち☆ぽち☆です。
また寄らせてください。
返信する
にやけているかな・・・ (リッキーママ)
2009-02-09 15:43:51
Pちゃん。チャーリー父さんブログのコメは入れないんですよ。
入れてくれるとパーフェクトなんですが
Pちゃんのお褒めの言葉見て喜んでいると思います。
4匹揃って呼ばれて座ると「おおお!!!」っていい感じです。
返信する
う~んさすが!! (リッキーママ)
2009-02-09 15:45:55
春隊長さ~ん。
実にお見事!!!
「だるまさんが転んだ」か~
私も写真撮っていてこれ何かで見たような???
って思っていたんですよ。
また面白写真撮りたいです。
返信する
ようこそぺちゃ面倶楽部に (ぺちゃ面倶楽部)
2009-02-09 15:54:22
ひじしめさん
コメントありがとうございました
こうして覗いて、感想入れていただくのがとっても励みになります。
今さっそくブログにおじゃましちゃいました。
そのうち速く、きれいにやるシャンプーの秘訣
書きたいと思います。
また、寄ってください。
返信する

コメントを投稿