ぺちゃ面倶楽部

ビートルズ家のフレブル三匹とご近所ぶひリッキーのおかしな日常ブログです。大顔連所属のチャーリーが仕切ってます。

季節は・・・まさに初夏

2013-05-09 04:36:58 | 仲間達
花筏も終わり


リッキーのお家のプランターも、ビオラから、ペチュニアに植え替え。

一年前、みんなで写した桜の道も・・・


今は、新緑の季節に変わりました。


何で、日々更新できているのか・・・

それは、GW中に、しっかり下書きためこんであるから・・・

それも、あとちょっとになりました。

冬眠しないように・・・更新がんばります。

Mくん、昨日も散歩に参加。年長さんなのに。。。早起き散歩。えらいな~

フレンチブルドックひろばかわいいフレブルのお友達がいっぱい♪♪♪
↑↑↑ランキングに参加しています♪♪♪
もっとフレブルのネット仲間ができますようにポチッとよろしくお願いいたします。

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへにほんブログ村


人気ブログランキングへ


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (醍醐隊長)
2013-05-10 01:19:08
もはや初夏ですか・・
さくらの絨毯もあっと言う間ですね^^

これからは朝のすがすがしさから
ブヒブヒ辛い日々が多くなります^^

みんな早起きだから
で~ぇじょうぶでしょう^^

マイナスイオンを一杯吸って
元気を貰うのだ(●^o^●)
返信する
まさに初夏 (リッキーママ)
2013-05-10 19:04:50
醍醐隊長ありがとう。
GW後半から、しっかりと風邪をひいてしまい。
のどは痛いし・・・咳はでるしで・・・
状態です。
まさに、初夏。気温ぐんぐん風邪も流行っているようで・・・
隊長。北海道の春を楽しんでね。
返信する

コメントを投稿