ぺちゃ面倶楽部

ビートルズ家のフレブル三匹とご近所ぶひリッキーのおかしな日常ブログです。大顔連所属のチャーリーが仕切ってます。

第3走者ルーシー

2008-08-25 09:12:43 | 仲間達
あれ?今日はチャーリーじゃないの・・・?



ジャマイカのボルト選手だって、リレー第3走者だったじゃない。
カーブがきついこのコースは一番足の速い私が担当に急きょ変更。



ついでに私の自慢しちゃうと

BUHIの「うちのコ自慢SP」にも書いたけれど
<苦手なもの>
チャーリー・・・雨の日
ライナス・・・義兄弟犬チャーリー(頭があがらない)
リッキー・・・暑さ、涙やけ拭き
ところがね。
私ってなんにもないの。苦手ゼロで~す。
みんなで考えても私の苦手見つからないんだって!!

あっ今日は大事なこと報告しなくちゃ。



ガス兄ちゃんのブログ450記事達成謝恩プレゼントの缶バッジ!!
図々しくも、みんなで応募し、全員当選!!にしてくれて
いただいちゃいました。
とってもステキ
本当にありがとうございました。



私は2006年2月3日節分の日に生まれました。
ガス兄ちゃんともう一人の兄ちゃん。そして私。
今も私はオトコ義兄弟の中の唯一の女子だけれど、
お母さんのお腹の中でもそうだったんだな~・・・
私の強さの秘密はこんなあったんです~~~

ガス兄ちゃんと一緒に写っている缶バッチ大切にします。

俺も一緒にお礼言います。



兄ちゃんまた会おうね。
私の家ではお店にガス兄ちゃんの写真も一緒に飾っています。



オリンピック終わっちゃいましたね。俺たちのリレーは続きます。
明日最終走者はチャーリー部長。
ぜひ、見てね!!
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
いつも応援してくれてありがとうございます。
三箇所がんばれ!!
ポチィぺちゃ倶楽部って押してくれたらうれしいです。

只今10位 
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

只今197位  ポチィしてください
人気ブログランキングへ
こちらもみなさん応援よろしく
フレンチブルドックひろばかわいいフレブルのお友達がいっぱい♪♪♪
↑↑↑ランキングに参加しています♪♪♪
もっとフレブルのネット仲間ができますようにポチッとこちらもよろしくお願いいたします。



最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
作戦勝ち ()
2008-08-25 11:52:50
監督の作戦、冴えてますネ。
ルーシー姫にここで独走してもらっておかないと、
明日は部長がシンガリだからね。

ガス兄ちゃんからの記念バッジ可愛いでね。
4匹全部当選なんて、ルーシー姫のお陰ですね。
兄妹一緒のバッジ、良い記念になりましたネ。

このリレー、メダルのご褒美まで付いちゃってスゴイわ~!
返信する
節分つながり! (Pちゃん)
2008-08-25 14:59:12
ルーシーちゃんは、節分の日に生まれたんだ福は2月5日にわが家に来ました。節分同士になりませんか(笑)
苦手が、ないなんてすばらしい
フレブルの鏡ですね。
父さん自慢のルーシーちゃん!
胸を張って歩こう
賢い!天才!べっぴんさん
返信する
作戦勝ち!! (ぺちゃ面倶楽部)
2008-08-25 16:01:39
紅応援団長さんのコメ読むと、
う~~ん俺遅いと思っていない?
ってチャーリーからクレームつきそうですが
まあ、勝ち抜くための作戦と考えて(笑
缶バッチ、みんな飼い主さんの帽子につけることになりました。
いいぞ~です
返信する
出た!!出た!!Pちゃん (ぺちゃ面倶楽部)
2008-08-25 16:04:11
Pちゃん語録
べっぴんさんがついに出た!!
確かに福ちゃん、チャーリー、ライナス、リッキー
みんなべっぴんさんではな~い。
ルーシーだから♀だからね。
Pちゃんもべっぴんさん。
さあ~これからべっぴんさんのところに飛ぶぞ
返信する
Unknown (ブンコ)
2008-08-25 16:56:48
ルーシーちゃんは偉いなぁ~
苦手がないんだぁ…
そうなんだぁ~文太に話さないとっ!!!
ルーシーちゃんは写真を見ただけでも足が速いって分かりますぅ♪
文太は絶対に追い付けない(泣)
ルーシーちゃんのおうちには素敵な写真が沢山ボードに飾ってあるんだぁ♪♪♪
缶バッチカッコいいね♪~
宝物がまた増えちゃったねぇ☆良かったね♪
返信する
Unknown (バズととママ)
2008-08-25 18:25:38
『うちの子自慢SP』見ましたよ~
知ってる子が出てると、テンションが上がっちゃいましたよ♪♪

缶バッチかわいいですね☆
返信する
Unknown (八兵衛ママ)
2008-08-25 23:29:53
苦手なものがないって素晴らしい~!!♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ!!!
八兵衛は水が苦手です。雨も日も濡れた地面に足が付くのすら嫌がります( ̄▽ ̄;)

缶バッチも素敵ですが写真もステキですね!!
返信する
Unknown (のの)
2008-08-26 00:14:47
こんばんは。
紹介していただき、ありがとうございます。
みんなに喜んでいただけて光栄です。
ルーシーとガスの横顔・・・ホント似てるよねぇ。
お店にも写真飾ってくれているんですねー。
ありがとぉ~

返信する
ありがとう!(^^)! (ルーシー)
2008-08-26 08:32:52
ブンコさん。
ほめてくださってありがとうございます。
私ね。苦手って特にありません。
チャーリーはちびっ子も苦手かな~
私、子供の扱い上手ですよ。
文太くん走るのちょい遅いんですか。
近かったら私が鍛えてあげちゃうのにな~
あっ!!失礼。文太くんは私達のお兄さんでした。

返信する
ありがとうございます!(^^)! (ぺちゃ面倶楽部)
2008-08-26 08:34:21
バズととママさんありがとう。
SP見てくださったんですね。
運良くみんな載れてよかったです。
缶バッチ。
お散歩の時、つけてます。
オーナーがみんなして
返信する

コメントを投稿