ぺちゃ面倶楽部

ビートルズ家のフレブル三匹とご近所ぶひリッキーのおかしな日常ブログです。大顔連所属のチャーリーが仕切ってます。

第2回ぺちゃ面倶楽部ミーティング その1

2008-02-25 15:52:27 | 仲間達
俺『ぺちゃ面倶楽部』の部長のチャーリー

どうもこのブログ最近新参者のリッキーのブログ化している気がする。

今日はリッキーママに
俺様のかっこいい写真を撮ってくれるようにお願いした。

実際の俺はもっとカッコいい!(^^)!
まずは横顔


正面


下向きかげんから


アップの顔
リッキーもこのくらいの面構えになれよ!!!


さあて、今日はリッキーが
第2回ぺちゃ面倶楽部ミーティングにやって来る。

1回目はみんなで赤ちゃんワンコ刺激しちゃかわいそうだ~~って
控えめにしたけれど・・・
2回目はそうはいかないぞ。

私も待ってるわよ
唯一の女の子 マドンナルーシー


僕も待ってるよ
平社員のライナス。
最近僕も少しずつ貫禄でてきたんだぞ!!


そんなこんなでリッキーはビートルズ家に二回目のミーティングに
やってきたのです。

車から降りたばかりのリッキー
ママは僕を抱く時はなぜかいつも割ぽう着です。



本日中に第二回ミーティング参加者からのレポート届く予定です。
続けてするので見てね!(^^)!

みなさん。僕達ぺちゃ面倶楽部を応援よろしくお願いいたします。
今日も一日一回応援のポチッとお願いいたしますワン
『フレブルランキング』です。
只今 14位 
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ


こちらもみなさん応援してください<(_ _)>

只今 213位 
人気ブログランキングへ


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ミーティング ()
2008-02-25 17:38:21
中々窓が開かないと思ったら
ミーティングにお出かけだったのね。

先ず、敬意を表してチャーリー部長にご挨拶。
リッキーママのブログでズーッと前からチャーリー部長にはお目にかかっております。
あらためまして、紅おばちゃんです。
固い挨拶抜きにしようね。(笑)
おばちゃん、ぺチャ面軍団の応援団長なんだよ~~!
覚えておいてね。
流石貫禄あるお顔、かっこいいねぇ!!!
新顔のリッキー君、どうぞお手柔らかに
可愛がってね~~♪

こう並べてみると、リッキー君が如何に赤ちゃんか
良くわかるね。
リッキー君、みんなに負けないように
でっかくなるんだぞ~~!

今日は第2部があるそうだから、この辺にしておくね。
じゃあ、又ね。
返信する
応援団長さんありがとう!(^^)! (ぺちゃ面倶楽部)
2008-02-25 20:05:20
♪紅応援団長さん。
いつもコメントで励ましていただきありがとうございます。
代表して部長チャーリーです。
流石貫禄あるお顔なんて言われちゃうと照れちゃいます。
リッキーママの写真ブログに
僕の写真が使われていたのは知っていました。
何か、リッキーママは僕の顔がことのほか
気に入っていたみたいで
それでリッキーと暮らすことになったようです。
みんなでリッキー面倒みてあげます。
これからもどうぞよろしく<(_ _)>
返信する

コメントを投稿