ぺちゃ面倶楽部

ビートルズ家のフレブル三匹とご近所ぶひリッキーのおかしな日常ブログです。大顔連所属のチャーリーが仕切ってます。

市貝の芝桜

2011-04-24 14:11:26 | リッキー
栃木県の市貝町の芝桜を見に行ってきました。



今年は芝桜祭りはやらないって聞いていたけれど、たくさんの人が見に来ていました。



とってもきれいだったよ。



きれいなお花見て、みんな元気もらえたと思います。



僕も大満足!!



まさに今が見頃



じっと見つめる僕のお目めもピンク色に染まっちゃいました。



※相変わらず毎日のように、余震が続いています。
お花見て、元気もらいます。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
みなさんぽちっと三箇所
ぺちゃ面4匹元気でねって押してくれたらうれしいです。

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

ポチィしてください
人気ブログランキングへ
こちらもみなさん応援よろしく
フレンチブルドックひろばかわいいフレブルのお友達がいっぱい♪♪♪
↑↑↑ランキングに参加しています♪♪♪
もっとフレブルのネット仲間ができますようにポチッとこちらもよろしくお願いいたします。




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (りぼんのmama)
2011-04-26 03:23:54
リッキーママさんのお写真はバツグンのセンスですよね~。
実風景よりも雄大に感じられるんじゃないかと
思う次第です!!!

リッキー君が一人で立ってる写真、
何だかホントに大人になったなぁ~、って思える写真です。
私のブログにリンクさせて頂いて訪問して下さった方にも見て頂こうと思います。
返信する
ほめすぎ!!ほめすぎ!! (リッキーママ)
2011-04-26 19:02:17
りぼんのmamaさん
まあ、こんなにほめていただいてどうしましょう
一時期カメラに夢中になっていた時期があったのですが・・・今は
リンクありがとうございます。
返信する

コメントを投稿