ぺちゃ面倶楽部

ビートルズ家のフレブル三匹とご近所ぶひリッキーのおかしな日常ブログです。大顔連所属のチャーリーが仕切ってます。

福島紅葉の旅

2008-10-25 09:50:25 | リッキー
チャーリー部長。ルーシー、ライちゃん
僕、無事に帰って来ました。
(今朝の早朝散歩です。)
僕のいない間のブログ更新ありがとうございました。
チャーリー部長とみーくんママの絶妙のコンビ最高でした



僕ね。
福島県猪苗代湖の近くに出かけてきました。



桧原湖で遊覧船に乗るの楽しみにしていたのに
ワンコ乗船で苦情がきてダメになってしまったそうで・・・
がっかり



でも、ゴンドラは乗ることができました。



ちゃんと僕の切符も買いました。



恐くなかったかって?



ちょっとだけ最初ビビッタかな・・・
でも、鳴いたりしなかったよ~~



紅葉今が一番いい時、とってもすてきでした。



お山の上は寒くって、
また、ゴンドラで下りてきました。
眺めとってもよかったです。



ホテルで一緒だった仙台の『大吉くん』見ていますか~~~
お世話になりました。
大吉くんのことやホテルのことも僕日記に書くからね。
また、見てね~~~



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
今日も三箇所
ポチィぺちゃ倶楽部って押してくださ~い。

只今12位 
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

只今214位  ポチィしてください
人気ブログランキングへ
こちらもみなさん応援よろしく
フレンチブルドックひろばかわいいフレブルのお友達がいっぱい♪♪♪
↑↑↑ランキングに参加しています♪♪♪
もっとフレブルのネット仲間ができますようにポチッとこちらもよろしくお願いいたします。






最新の画像もっと見る

17 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
紅葉だぁ♪ (春隊長)
2008-10-25 12:34:07
もう紅葉なんですね~~。
綺麗ですぅぅ♪♪

ゴンドラはいいですね~~。
景色もサイコーだったのではないですかぁ!

はるぴんも夏に長野でロープウェイに乗りましたが、
天気がわるくって何にも見えませんでしたぁ~。

あぁーー おこないの差だぁ(涙)

遊覧船も乗れればよかったにね…残念だったですね~。
でも 紅葉を楽しませて頂きましたぁ♪
返信する
お世話様m(--)m (大吉で~す♪♪)
2008-10-25 13:18:40
見ましたよ~(^。^)リッキー君、素敵なお仲間がたくさんで、幸せですね♪帰りは、真っ直ぐ帰ってきました リッキー家はどこかお寄りになりましたか?
今度、会えたら、大吉とボール遊びしましょうね!!
それまで、マッチョ!!目指して、日々、先輩達に鍛えてもらってね☆ 昨日は大吉も疲れてましたが、今日は、ラン日和♪♪夕方、走ってきま~す☆
返信する
お帰り~~♪ ()
2008-10-25 14:43:00
素敵な紅葉見て、お目めも赤や黄色に染まりませんでしたか?
ゴンドラに乗って上まで行ったのね!
怖くなかった? ペット乗車券、笑えました~~♪
でもそれだけ一人前に扱われていることだよね。

おばちゃんより早く紅葉見られていいな~♪
ホテルからママがお便りしてくれました。
嬉しかったですよ~~^0^/

お留守中、チャーリー部長にコメ入れられなくて、
ご機嫌斜めかもしれないですね。
いつも見てましたから、宜しく言っておいてネ。
おばちゃんも最近はあちこちガタがでて、
すっかりおばあちゃんになりそう(涙)
でも、気持ちはおばあちゃんじゃないから大丈夫よ。
明日又、遊びに来ます。
返信する
乗車券! (Pちゃん)
2008-10-25 16:05:44
リッキーちゃんも、乗れてよかった♪
ゴンドラから、眺めてた紅葉きれい
真剣に見ている
乗車券まで、作ってあるなんて嬉しい!

福島県は、ちと遠いけどゴンドラに
乗りに行ってみた~い。乗車券もほし~い。
返信する
Unknown (ネーネ)
2008-10-25 18:37:38
お帰りなさ~い
チャーリー君が淋しがってたよぉ~

真っ赤に色付いて綺麗ですね
ちゃんと わんこ用の切符があったんですね

旅先での ブヒちゃんとの出会い
いい思い出になりましたね☆

こちらで 一足早く紅葉楽しませてもらいましたぁ~
返信する
お帰り! (空太郎ママ)
2008-10-25 21:41:23
遊覧船は残念だったけど、ゴンドラ乗れてよかったね。
紅葉も、赤・黄・緑のコントラストが素敵!
おばちゃん、リフト・吊り橋と同じくゴンドラも本当は怖くて乗れないけど、リッキーちゃんがいろいろ見せてくれたね。
アリガトウ。
目をつぶって景色を焼付けました
返信する
Unknown (はちべ)
2008-10-26 03:47:19
ゴンドラにペット専用チケットがあるんですね~!!
ボクも欲しい~!!
今まで小荷物扱いしかされた事がないのです~(^-^;)
秋らしい紅葉の風景にポチィ~!!
返信する
おかえりなさ~い (ギューママ)
2008-10-26 16:26:17
リッキー君お帰り! 楽しかったみたいだね。
チャーリー君たちも首を長くして待ってたと思うよ~

ゴンドラごとき恐くないよねぇ これから色んなトコへ
パパやママとお出掛け予定なのに ちょっと高い場所
だかっらってびびってたら連れて行って貰えないぞ~
ペット乗車券なんてあるんですね ほほぉ。
紅葉・・うちも見に行こう~っと。

仙台の大吉君と会えてよかったね お友達が又増えた!
どっかで見たような大吉さ~ん・・・
楽しみにしてますね~
返信する
一日目よかったです (リッキーママ&リッキー)
2008-10-26 20:56:19
春隊長さ~ん。
一日目だけどうにかお天気が持ちました。
紅葉も今がピーク
とってもすてきでした。
はじめてのゴンドラに乗ってリッキーも
不安半分、興味半分楽しそうでした。
返信する
ありがとうございます♪ (リッキーママ&リッキー)
2008-10-26 20:58:27
大吉く~ん。
さっそくブログ見てくださってありがとうございました
ぜひぜひ今度お会いしたときには
遊んでやってください。
日ごろ兄貴&姉貴分のワンコと一緒に
行動しているのでワンコ慣れはしています。
宿泊経験もいっぱいさせてやりたいです。
返信する

コメントを投稿