ぺちゃ面倶楽部

ビートルズ家のフレブル三匹とご近所ぶひリッキーのおかしな日常ブログです。大顔連所属のチャーリーが仕切ってます。

1月27日

2011-01-27 21:31:52 | 記念日
今朝もいつものようにお家を早朝6時に出てお散歩。
僕たちの毎朝の日課です。

水辺公園の池の氷もしっかりはっていました。


今日は1月27日は僕『リッキー』にとって特別な日です。
あれ?僕がチャーリー部長の陰に隠れて写ってない・・・かも



では、もう一度撮り直し。

今日は、僕がパパとママのお家にもらわれてきた日だからです。
今日で3年経ちました。



ぺちゃ面のみんなとも会えてよかったです。
チャーリー部長と僕のツーショットです。



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
みなさん応援ありがとうございます三箇所
ぺちゃ面4匹がんばれよ!!って押してくれたらうれしいです。

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

ポチィしてください
人気ブログランキングへ
こちらもみなさん応援よろしく
フレンチブルドックひろばかわいいフレブルのお友達がいっぱい♪♪♪
↑↑↑ランキングに参加しています♪♪♪
もっとフレブルのネット仲間ができますようにポチッとこちらもよろしくお願いいたします。



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
元気に三年♪♪♪ (Pちゃん)
2011-01-29 11:56:25
リッキーちゃん♪
ライちゃん♪
部長さん♪
ルーシー姉ちゃん
日展の始まりと一緒に、
どうしてるかなぁ…
思い出していました。
リッキーちゃん
パパとママに迎えられて
三年の年月が
これからも、幸福な時間が
いっぱい待ってるね

チャーリー部長殿、
大人の風格が、そこはかとなく(笑)
リッキーちゃんを従えて
イケメン部長カッコイイ
返信する
ご無沙汰いたしました (りぼんのmama)
2011-01-29 12:50:52
久々に皆の顔を見て、引き込まれるように見入ってしまいました。
次のページも有るっ・・・!
また1日あった、リッキー君のナンテ良いお顔のオネム顔
そしてチャーリー君の男前の顔を見た頃には
込み上げてくる感情が懐かしさと、温かさに触れられて涙があふれてしまいました。
画面から愛情が溢れています~
感激でした~
返信する
ありがとう♪♪ (リッキーママ)
2011-01-30 08:22:13
Pちゃん超ご無沙汰です。
またぼちぼちですがブログ再開しました。
ぺちゃ面みんなに一週間に1度くらいは更新したらと言われています。
チャーリー部長も1月13日で5歳になりました。見かけによらず、4匹の中で一番甘えん坊かも~~~
イケメン遼くん。どうぞよろしく
返信する
今年もよろしく (ぺちゃ面倶楽部)
2011-01-30 08:25:35
リボンのmamaさん俺のこと
男前だ!!なんて超うれしいです。
最近、ちょっと聞いてない言葉
リッキーママがさっぱり更新しないんで
俺たち、みんなに忘れられちゃってるよって寂しかったです。
今年もどうぞよろしくお願いいたします
返信する
Unknown (ギューママ)
2011-01-30 12:48:45
忘れるワケ無いっしょ~~~!
いつもチェックしてたのにね そのうち。。。(笑)  だってず~っとアジサイの写真 忙しそうだなぁってね!

チャーリー部長5歳おめでとー僕は一足お先~
ルーシー奥方がもうじきかぁ~ライ君も元気で
リッキー~~~3年もたつの?
みんなおめでとー
父さんも母さんもお元気そうで何より。
うふふ・・貯金箱も健在ヨ あの日からね
毎日最高お茶碗で食事だよ♪ 元気一杯!
 う~~む たま~にお顔だけ見たいかな~(笑) 元気でね~
返信する
ギューママさん (ぺちゃ面倶楽部)
2011-02-06 19:00:38
ギューママさん。超お久しぶりです。
コメントありがとう
誰かさんのPCの調子が悪くて、お返事遅れてすみません。
みんなみんな元気です。
お茶碗使ってくれてありがとう。
また、のぞいてくださいね。
返信する

コメントを投稿