ぺちゃ面倶楽部

ビートルズ家のフレブル三匹とご近所ぶひリッキーのおかしな日常ブログです。大顔連所属のチャーリーが仕切ってます。

僕って本当は・・・

2008-09-05 19:15:59 | リッキー
好物?の笹の茂みでなにやら・・・謎の行動をとっている
こいつは何者???




那須に出没したパンダです。



へへへ・・・そんなことありませんよ~~
さくら子さんの那須のお家にまた連れて行ってもらいました。




二時間の車の旅。
僕は寝っぱなしでした。
あ~よく寝たよ。




シャボン玉飛んだ~~




屋根まで飛んだ~~



那須の風は涼しくて気持ちがよかったです。

※ ママが僕のトイレお家に忘れてきてさあ~困った。
でも、大丈夫、僕、時々お外に出してもらってちゃんと玄関前の茂みでできました。
みんなに「えらいぞ」「男前」「賢い」って褒めてもらいました。
(京都のPちゃんの影響みんなで受けてます)
また、紅葉の季節に行けることになりました。やった!!!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
いつも応援してくれてありがとうございます。
更新遅くなりだ~
三箇所さぼるなよ!!って
ポチィぺちゃ倶楽部って押してくれたらうれしいです。

只今12位 
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

只今199位  ポチィしてください
人気ブログランキングへ
こちらもみなさん応援よろしく
フレンチブルドックひろばかわいいフレブルのお友達がいっぱい♪♪♪
↑↑↑ランキングに参加しています♪♪♪
もっとフレブルのネット仲間ができますようにポチッとこちらもよろしくお願いいたします。



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ブンコ)
2008-09-05 21:24:34
リッキークン☆良かったね~
パンダのお洋服とっても可愛くて似合ってますね☆
那須のおうちはもう慣れたかな??
またいけることになったなんて羨ましいです♪
おトイレもお外でちゃんとできて偉いね☆
こんな風にオリコウさんのリッキークンだからおでかけは安心ですね♪~
文太もお出かけしたいぃぃって言ってますぅ☆
返信する
Unknown (八兵衛ママ)
2008-09-06 01:09:30
カワイイパンダさんが出没するんですね~!!
那須はもう涼しいですか??
シャボン玉にはどんな反応でしたか??
八兵衛にも試してみたいです( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
返信する
一応・・・ (リッキーママ)
2008-09-06 14:48:08
ブンコさん。
トイレはOKなのでお泊りに関しては大丈夫かな~と言ったところでしょうか。
那須には今後もちょくちょく出かけると思います。
次回は紅葉の季節、数年前にできた長い橋を渡らせてみようかな~と思っています。
返信する
あんまり・・・ (リッキーママ)
2008-09-06 14:50:06
八兵衛ママさんコメントありがとうございます。
シャボン玉、用意してくださっていたのですが
落ちてきて床ではじけたものに興味を
もったみたいで・・・
上手く写真には撮れませんでした。
チャーリー父さんから
ワンコ用のシャボン玉の話を聞き、今度それで
やってみたいと思います。
返信する
長旅の車も (may)
2008-09-08 06:01:33
大丈夫で親孝行ですね^^
今年の秋は華厳の滝と紅葉と記念撮影かな?
あっ、違った那須ですね。
返信する
車には・・・ (リッキーママ)
2008-09-08 07:21:16
Mayさん。
学校が始まって、慌しい朝の始まりでしょうか~
は~い。
そうそう日光ではなくて、那須です(笑
返信する

コメントを投稿