ぺちゃ面倶楽部

ビートルズ家のフレブル三匹とご近所ぶひリッキーのおかしな日常ブログです。大顔連所属のチャーリーが仕切ってます。

無事に帰ってきました!!

2009-05-28 20:16:50 | リッキー
リッキー那須から戻り、久々のみんなそろっての散歩です。



俺たち、小学校前AM6:30集合が、今週からAM6:00に変更になりました。(暑さに弱い俺たちのことを考えてのことらしい・・・)



ライです。仲間うちでの地位も上がって
ますます元気です。



そうだ。リッキーママに報告
道路の向こう側を歩いていた知らない犬連れのおじさんが
俺のこと見て、父さんにわざわざ「太りすぎていませんか!!」
って言ってきたんだよ。



俺はまさに適正体重!!
俺の誇りが傷ついた・・・リッキーママならわかってくれるよな~



リッキーも元気に帰ってきましたが
ただいま、パパにべったりと甘えて爆睡中です。
リッキーママは今日も一日バタバタとしており、那須報告は
もう少し後になりそうです。



またまた俺の登場
ビックニュースのお届けです。



俺らみんなで応援している、空太郎くんがな!!な!!なんと
6月27日発売の BUHI 11号 に6ページの特集として載る予定だそうです。
空太郎くんのブログに詳しく載っています。
俺たちも発売日には本屋さんにGOします。
みんなも見てね。
↓空ままさんのブログに詳しく載っています。
『お待たせいたしました(*^^)v♪❤』

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
みなさん応援ありがとうございます三箇所
ぺちゃ面がんばれヨ!!って押してくれたらうれしいです。

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

ポチィしてください
人気ブログランキングへ
こちらもみなさん応援よろしく
フレンチブルドックひろばかわいいフレブルのお友達がいっぱい♪♪♪
↑↑↑ランキングに参加しています♪♪♪
もっとフレブルのネット仲間ができますようにポチッとこちらもよろしくお願いいたします。


最新の画像もっと見る

18 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
暑くて大変~ (はなっぺ)
2009-05-28 20:53:11
6時からの散歩 30分違うと変わるよね~
はな家は夕方からのお散歩空ちゃんと初デートした公園でたくさんのいろんなワンちゃん達とお散歩です~
一人だとなかなか歩いてくれません~(泣)
リッキー君たちも皆んなと一緒でいいね~

そうそう時々いるんですよね~フレブルが痩せてたらおかしいよ~
大丈夫~ママさんがちゃんとわかってますから~
空ちゃんほんとによかったね~
みんなで会うときには乾杯しましょう~
楽しみです~是非に会いましょう~
返信する
Unknown (SATO)
2009-05-28 21:29:11
6時起きとはママさんたち気合入ってますね~
さすがです(これも安馬効果?) 何ちゃってぇ

えっ親父が太ってるって??失礼だな 大丈夫×2 おいらなんてドクターに「ん?醍醐君まだ5ヶ月だったんだ・成犬かと思った」って言われ・・・ちゃんとカルテ見ろってと隊長怒ってた

できればマッチョと呼ぶべきだ



返信する
かわいい! (Pちゃん)
2009-05-28 22:25:39
チャーリー部長の大顔さんを久しぶりに正面アップで拝見相変わらずかっこいいでないの
ライちゃん!地位が上がったのはルーシーちゃんの優しさだよ、負けて勝つの精神を姫は、学習済みですよ♪リッキーちゃんおやすみ(_","_).。o0O○
返信する
Unknown (空太郎まま)
2009-05-28 22:41:54
チャーリー部長!THANK YOUです(*^^)v
みなさんとのつながりが一つの本の記事になればいいなあ~なんて思っています。

リッキーちゃんのまつ毛って前から気になっていたけど、白い?
外人ぽくってカワイイね。
もしかして右のまつ毛は黒い?
ちょっと気になっちゃいました
返信する
Unknown (ぬーしー)
2009-05-28 23:54:01
りっきー君、おかえりなさい!

りっきー君の睫毛も白いんですね!!びっくりです、ぬーしーもなんですよ!前までは片方だけが白かったんですが、最近は両方とも白くなりましたよ。遺伝ですかね~?
返信する
Unknown (りぼんのmama)
2009-05-29 02:51:16
あ~~!ホントだ~!
まつげが白いんだね~♪
だからリッキーくんのお目めには哀愁が漂っているんだね~。

前に聞いた事があるんだけど、
アイドルの一番必要な要素は哀愁をおびていることなんだって!
百恵ちゃんがそうなんだって~。

リッキーくんのアイドル性はそこにも有るかしらね・・・。mamaさんの独り言です。
返信する
それから・・・・ (りぼんのmama)
2009-05-29 02:57:32
チャーリー部長は男前だし
スタイル抜群
そしてそして可愛いし~♪
お肌もピカピカだし

本当にいつ見てもバランスいいね~☆
大~大好き~!!!
返信する
BUHI楽しみです♪ (リッキーママ)
2009-05-29 08:36:23
はなっぺさん
ほんと空太郎くんのBUHI掲載快挙です。
同じような悩みを持っている方にも、また今は元気いっぱいなブヒと生活している方たちにも
たくさんの幸せの定義を投げかけてくれるものと思っています。
リッキーたち9月の秋分の日ごろまでは7時にはお家に戻る散歩に切り替えています。
人間も早い散歩は気持ちいいですよね。
返信する
マッチョくん (リッキーママ)
2009-05-29 08:37:00
ははは!!!
SATOさん、醍醐くんそう言われちゃいましたか・・・
いっぱい鍛えて筋肉隆々のマッチョくんになってネ
リッキーママは年間通してAM4時起きなので早いのはへっちゃらです(笑
暑さに弱いブヒを飼うのには適した飼い主かも・・・

返信する
ほんとうは・・・ (ぺちゃ面倶楽部)
2009-05-29 08:38:09
Pちゃん
ありがとです
最近、リッキーママがカメラ持っていないことが多くて
俺の出番がめっきり減りました
ぺちゃ面倶楽部は俺で持っているのに・・・
ルーシー。やっぱり譲ったのか・・・
でも、本気になるとルーシーが一番強いかも・・・♀だからな~
Pちゃんも強いですか
返信する

コメントを投稿