ぺちゃ面倶楽部

ビートルズ家のフレブル三匹とご近所ぶひリッキーのおかしな日常ブログです。大顔連所属のチャーリーが仕切ってます。

こんな日は・・・

2008-11-28 17:01:30 | 仲間達
雨上がったみたい~
後ろ向きでゴメンナサイ~
ルーシーです



俺も、昼間はほとんど寝てるんだ~~
お店の奥のソファーにいるんだけれど
静かだからお客さんも気がつかないみたい~



俺も後ろ姿も見せちゃいます。



そう言えば、リッキーママ。
ブログサボってるな



父さんもいつ、絵付けに来るんだ!!って言ってるぞ!!



俺のウインクが見たいって
そんなこと言っておだててもダメだぞ・・・。



まあ、とりあえず俺はまた寝るわ



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
今日も三箇所
ポチィぺちゃ倶楽部って押してくださ~い。

只今12位 
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

只今206位 ポチィしてください
人気ブログランキングへ
こちらもみなさん応援よろしく
フレンチブルドックひろばかわいいフレブルのお友達がいっぱい♪♪♪
↑↑↑ランキングに参加しています♪♪♪
もっとフレブルのネット仲間ができますようにポチッとこちらもよろしくお願いいたします。


最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ちゃこ)
2008-11-28 20:33:06
リッキーは何かを問いかけるような表情みたい♪
クスクス・・って静かに笑っているように見えます。
可愛いね(笑)
返信する
Unknown (Pちゃん)
2008-11-28 20:48:05
チャーリー部長のウインク
確かにみましたよ
よっ!黒が似合う渋いハンサムボーイ!!!
だけど看板犬が寝ていていいの?
お客様を出迎えなくていいのかな?
君達は、朝が早いから仕方ないか(笑)
それとも父さんから、ギャラのおやつを
支給されてないから動けない?
しっかり者のルーシー姫もおやすみだから
やっぱり、ギャラ問題か?

返信する
良い味だしていますね~ (ジャン)
2008-11-29 07:57:06
チャーリー部長惚れ惚れしてしまいました。
ナイスガイ☆ともうしましょうか、
渋い!顔が本当に大好きだ~~!!
返信する
これは・・・ (リッキーママ)
2008-11-29 09:22:05
ちゃこさん。
この写真の大顔フレブルはリッキーではありません。
リッキーが入門しているチャーリー部屋の親方チャーリー部長です
大顔連茨城支部長で~す。
>リッキーは大相撲で言うなら琴欧州。
ヨーロピアンタイプの小顔のフレブルなんです。
返信する
Pちゃんへ・・・ (チャーリー)
2008-11-29 09:27:28
Pちゃん。
俺らのことで知らないことがあったようですね
父さんの商売、なかには犬の苦手なお客さんもいるので、俺らはお店の奥で
大体寝ています。
吠えません。
透明人間(ワンコ)やっています。
父さん、ワンコ臭にも気をつかっているようです。
俺を抱きたいお客さんの時には膝の上にちゃっかり乗ってます。
父さんに
「お客さん、お帰りだよ。お見送り・・・」
と言われた時にはすかさず起きて、ちゃんと
お店の出口まで送ります。
へへへ・・・
やるでしょう。俺たち
返信する
ありがとう!(^^)! (チャーリー)
2008-11-29 09:29:11
ジャンくんありがとう。
静岡県のジャンくんだよね。
違っていたら<m(__)m>です。
俺、ナイスガイなんて言われちゃって
照れちゃいます。
返信する
Unknown (ちゃこ)
2008-12-01 17:20:11
チャーリー部長だったんですね(汗)
浮かれていたから、ちゃんと見ていなかったかも・・です。すみませ~~ん☆
リッキーは小顔だったね(笑)よっ、琴欧洲!!
返信する

コメントを投稿