ぺちゃ面倶楽部

ビートルズ家のフレブル三匹とご近所ぶひリッキーのおかしな日常ブログです。大顔連所属のチャーリーが仕切ってます。

ここにも祭り好きが・・・

2009-07-23 09:29:41 | 仲間達
ママがお天狗さま追っかけて写真を撮っていたら
祭り半纏着たこんなフレブルくんに会ったそうです。
どっかで見たような・・・



誰かと思ったらライちゃんでした。



みーくん2歳もばっちりお祭りモード全開!!
かっちょいいね



僕、夜の部は普段の服装で参加しました。



チャーリー部長はお囃子の音が苦手だそうで・・・
おウチで待機だそうです
また最終日お御輿見に行きたいと思います。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
みなさん応援ありがとうございます三箇所
ぺちゃ面がんばれヨ!!って押してくれたらうれしいです。

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

ポチィしてください
人気ブログランキングへ
こちらもみなさん応援よろしく
フレンチブルドックひろばかわいいフレブルのお友達がいっぱい♪♪♪
↑↑↑ランキングに参加しています♪♪♪
もっとフレブルのネット仲間ができますようにポチッとこちらもよろしくお願いいたします。



最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Pちゃん)
2009-07-23 10:23:17
みーくんカッコイイ
ぺちゃ面倶楽部お祭り責任者に
認定
リッキーちゃん&ライちゃんも
祭り半纏似合ってるカッコイイ
お天狗様に、いつかお目に掛かりたい…

返信する
Unknown ()
2009-07-23 11:49:17
みんなどうしてるのかと思ったらお祭りなんですね~!
みー君カッチョイイぞ~~♪
ライちゃんもリッキー君も負けないで気合入れようね~!
何々? 部長はお囃子が苦手?
去年もそうだったわね。
うきうきしちゃうのにねぇ。

お祭りいっぱい楽しんでね。
暑いから気をつけて~!
おばちゃんは今夜湘南葉山の花火大会です。
返信する
Unknown (りぼんのmama)
2009-07-23 11:56:58
あら~
カッコ良い~
リッキーくんもお似合いでしたが、
ライちゃんもバッチし似合っていますね~
みーくんは板に付いてるしね~

特に特に、ライちゃんが着ている袢纏の色がライちゃんにぴったり似合ってて、好みです。
返信する
興味深々・・・ (リッキーママ)
2009-07-23 14:17:48
Pちゃん。
リッキー地方も夏祭りのシーズンになりました。
みーくん生まれながらにして祭り好きなようで頼もしい限りです。
昨日のブログの写真の一枚目が
京都の福ちゃんの親方に似ているとのナイショのコメあり・・・京都に想いをはせているリッキー一家です。
返信する
湘南葉山の花火大会 (ぺちゃ面倶楽部)
2009-07-23 14:20:33
紅応援団長さ~ん
いいな~いいな湘南葉山の花火大会ですか。
いろいろと野暮用で忙しくてブログサボっている人がひとりいます
みーくん祭り好きで頼もしい限りです。
チャーリー部長お囃子キライ
来年に備えてBGMお囃子にするという話がでています。
返信する
やった!!! (ぺちゃ面倶楽部)
2009-07-23 14:22:26
りぼんのmamaさんに褒められちゃって
ライちゃん
来年は4匹プラスみーくんでばっちり
決めて写真撮りたいです
日曜日もお天狗さんが歩きます。
楽しみ!!楽しみ
返信する
Unknown (SATO)
2009-07-23 20:04:36
リッキーくんも ライちゃんも祭り満喫だぜっ
み~くんも決まってるね~

いいないいな!!お祭り!!
おだも行きたいよ~

8月最初に近所の小さい祭り??があるので初出没したいな~~と思ってるのだ
こんなみこしはないけれど・・気分だけでも味わいたいな~
返信する
満喫!!! (リッキーママ)
2009-07-23 20:12:26
SATO隊長
そうですか。8月最初の頃にあるんですね。
醍醐くん初のお祭り体験
ぜひさせてあげてくださいね。
リッキーと秋祭りまで大いに楽しみたいと思います。
返信する
Unknown (ぶーたんママ)
2009-07-23 23:37:49
すごい!
一週間もお祭りしてるんですか~
楽しそう!!
リッキーくんもライちゃんも袢纏がとても似合ってる~
あはは~ チャーリーくんはお囃子が苦手なんですね。
大きい音は怖いもんね。
ぶーたんもびっくりしちゃうと思う・・・

仙台も来月は七夕祭りですが、見てるだけ~の静かなお祭りです。
暑いしブヒは連れて行けないの。
返信する
Unknown (チンヤプン)
2009-07-24 05:20:05
ライちゃんお祭り半纏着てもベロ出してる
可愛いね(*^_^*)
日本の夏祭りの元気なお囃子が聞こえてきそう♪
↓リッキーくんの紅白のねじり鉢巻き!日本男子
ここにありって感じで粋ですね❤
返信する

コメントを投稿