ぺちゃ面倶楽部

ビートルズ家のフレブル三匹とご近所ぶひリッキーのおかしな日常ブログです。大顔連所属のチャーリーが仕切ってます。

へんなやつ

2011-06-20 03:26:46 | リッキー
リッキーの散歩の時間と

近所のおばちゃん達の散歩時間がほぼ同じ。

見つけると、うれしそうに走っていきます。


昨日はこっちのおばちゃんからご挨拶

今日はもう一人のおばちゃんの方からご挨拶

と要領よく立ち回っているので、

おばちゃん達のうけが実にいいリッキーなのです。


そうして、待ち合わせの小学校に向かい、1時間みんなと楽しく朝の散歩

帰宅後は

家にたどり着くなり

あ~疲れた


ごろん


右に移動して扉の後ろでまたまたごろん


「はーい。抱っこ」

と抱き上げられて、

洗面台で足を洗ってもらい、リッキーの朝のお散歩終了です。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
みなさんぽちっと三箇所
ぺちゃ面4匹元気でねって押してくれたらうれしいです。

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへにほんブログ村

ポチィしてください
人気ブログランキングへ
こちらもみなさん応援よろしく
フレンチブルドックひろばかわいいフレブルのお友達がいっぱい♪♪♪
↑↑↑ランキングに参加しています♪♪♪
もっとフレブルのネット仲間ができますようにポチッとこちらもよろしくお願いいたします。


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (sato)
2011-06-20 21:55:08
リッキーくんは
朝からハイテンションだね\(^o^)/

おいら同じだべ~ぇ

玄関先で色っぽ~~い
ひんやり気持ちえぇ~ど~ぉ

タンクもナイスです
返信する
Unknown (ジュリア)
2011-06-20 22:45:30
私もリッキー君に駆け寄ってもらいたいわ~

ゴロンゴロン、冷たくて気持ちいいのね~
可愛いいお顔で、私までニコニコになりますね~

ママさん制作がんばって下さいね~
お作品楽しみにしています!
返信する
Unknown (negi*3)
2011-06-21 13:33:49
めっちゃダッシュしてますね。
あんな感じで走ってきてくれたら胸キュンですよ!!
御近所の奥様方がうらやましー!

玄関で伸びてるリッキーちゃん。
脚ながーい!
きっと冷たくて気持ちがいいんですね♪
返信する
Unknown (空太郎まま)
2011-06-27 18:28:23
おばちゃんキラーのリッキーちゃん♪
あんなに嬉しそうに走って来たら、私だったら連れて帰っちゃうかも!
玄関でクールダウンも、毎年恒例ですね。
思わず足の筋肉に見とれてしまいました❤
返信する
暑い!!暑い (リッキーママ)
2011-06-29 04:06:20
sato隊長
コメありがと
またまたしっかりとブログ更新さぼっているリッキーママです。
関東、真夏日
そろそろ散歩の帰りはカート使用しようかなと
考えています。
北海道いいな~
返信する
うーん (リッキーママ)
2011-06-29 04:08:55
ジュリアさん
リッキーが駆け寄るのはおばさん限定なんです。
ジュリアさんのように若くて美しい方は
無理かも・・・
近所のおばちゃん、おばあちゃんにとっては
(おじちゃん含む)リッキーは『嵐』かも。
返信する
ほんとに・・・ (リッキーママ)
2011-06-29 04:11:44
negiさん
そうなんですよ。
こんな調子で駆け寄っていくから
もう、おばちゃん達に
「リッキーちゃんはおりこうね」って・・・
でも、実体はとんでもないヤツなんです。
特に若い方やはじめての方には吠えまくり
・・・・・
でも、こんなヤツにしてしまったのは
私達
反省
返信する
おばちゃんキラー (リッキーママ)
2011-06-29 04:14:45
空ままさん
『おばちゃんキラー』とはまさにぴったりの
ネーミング
さすが
連れて帰る・・・
とんでもない。コヤツはまくりで噛みついてくること間違いなし。
迷子札つけても、他の人に読ませないから意味なし!!って言われています。
知り合いのおばちゃん達ならばっちりですが
返信する

コメントを投稿