ぺちゃ面倶楽部

ビートルズ家のフレブル三匹とご近所ぶひリッキーのおかしな日常ブログです。大顔連所属のチャーリーが仕切ってます。

今日から夏時間

2013-05-24 06:42:30 | 仲間達
僕ら、Y小学校前、AM6:15分集合。

今日からは、夏時間、AM6:00ジャスト集合になります。

ぺちゃ面は、暑さによわ~いからネ

Y小学校に戻り、みんなと別れた後のリッキー。

公園の水のみ場に直行
飲みます。


飲みます。飲みます。

またまた、飲みます。


満足


それでも、途中一休みします。


だって、暑いんだもん。


フレンチブルドックひろばかわいいフレブルのお友達がいっぱい♪♪♪
↑↑↑ランキングに参加しています♪♪♪
もっとフレブルのネット仲間ができますようにポチッとよろしくお願いいたします。

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへにほんブログ村

フレンチ・ブルドッグ ブログランキングへ






最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (醍醐隊長)
2013-05-24 15:57:21
おォっ豪快がぶ飲み^^
かっちょい~ぃっ(●^o^●)

それでもどうしたって
あぢ~ぃんだね(ーー;)

こちらはさび~ぃぞ
もう6月になるし・・

そろそろクールスヌード活躍時期ですね^^
返信する
本日も速効!! (リッキーママ)
2013-05-24 22:04:08
醍醐隊長コメントありがとう!!
ほんと暑いんです
ぺちゃ面たちにとってはつらい季節になりました。

豪快にがぶ飲みして、何とかまで、がんばって歩きます。
返信する
暑い! (ちゃこ)
2013-05-25 07:25:40
暑いときは、みんな水分補給は大事ですね
美味しそうに飲んでいて可愛い
カメラ目線だぁ~
返信する
あぢぃのだ!! (リッキーママ)
2013-05-25 14:39:41
ちゃこさん。
フレブルのようなぺちゃ面ワンコは暑さに超弱いんです。
お水飲んで、やっと一息リッキーです。
ちゃこさん、本日25日のブログ見てね。
パパさん出かけました。
私も、9月場所は、行こうかな~
返信する
笑ってしまいました! (モンちゃん)
2013-05-26 06:37:52
水をのみ終わった後の、あまりにも満足げな表情に、思わず笑ってしまいました(*^^*)
可愛い!
返信する

コメントを投稿