ぺちゃ面倶楽部

ビートルズ家のフレブル三匹とご近所ぶひリッキーのおかしな日常ブログです。大顔連所属のチャーリーが仕切ってます。

ひたち海浜公園のチューリップ

2013-04-29 09:11:40 | Weblog
では、昨日のネモフィラに引き続き、リッキーが『ひたち海浜公園』のチューリップを紹介します。

いい天気で、僕もお水補給!!



海浜公園名物のハムの串焼きも食べたよ。

ジージの手元を真剣に見つめる僕。



チューリップは、ちょっと満開を過ぎていました。

でも、きれいだったよ。









ムスカリの紫もとっても素敵でした。


コースとしては、入園して、チューリップを見て、それから、みはらしの丘のネモフィラに向かいました。

お気に入りのネモフィラ先に行って、帰りにチューリップのコースの方がよかったかな~


帰りの車の中では、ひたすら爆睡の僕でした。


報告おしまい。

フレンチブルドックひろばかわいいフレブルのお友達がいっぱい♪♪♪
↑↑↑ランキングに参加しています♪♪♪
もっとフレブルのネット仲間ができますようにポチッとよろしくお願いいたします。

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへにほんブログ村


人気ブログランキングへ
 


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様でした (ジュリア)
2013-04-29 11:12:47
お父上様もお写真で拝見できて
お変りなくてなによりです
ご一緒でリッキー君も楽しそうですね~(真剣なまなざし)

チューリップもスケールが違いますね~
本当にこちらは雄大なチューリップロードが続きますね~
素晴らしいですね!!!

本当にありがとうございました
こうしてネットで拝見できて嬉しいです

返信する
Unknown (醍醐隊長)
2013-04-29 17:24:01
春満開
笑顔もはじけるね~ぇ^^

それにしても綺麗だの~ぉ

こっちは
ある場所には雪・・の絨毯だったよWWwww

どうも春から遠ざかるのだ
綺麗な色とりどりの花たちは何処にいるのだぁ??

お父様元気そうで何よりです^^
返信する
みんなで出かけました♪ (リッキーママ)
2013-04-29 18:19:42
ジュリアさん。コメントありがとうございます。
毎年、リッキー&パパ・ママ&ジージの3人と一匹で出かけております。
来年もみんなで行けるといいな~と思います。
チューリップ満開の時期をちょい過ぎてしまったようで・・・
でも、遠めに見ると、さすが国営公園。
見事な配色でした。
返信する
雪ですか・・・ (リッキーママ)
2013-04-29 18:21:50
醍醐隊長さ~ん
北の国からのコメントありがとうございます。
雪の絨毯ですか・・・
こちらは、花の便りが早くて早くて・・・
駆け足で、桜、藤、ネモフィラと周ってきました。
返信する
こんばんは~♪ (アメリカン・ブルー)
2013-04-29 21:27:46
今日は、私の拙いブログにお越しいただいて、
コメントまで頂戴して、ありがとうございます。
ネモフィラやチューリップ・・・ひたち海浜公園のすばらしさを堪能でき、心から喜んでいるこの頃です。
やはり、季節は、一ヶ月弱、進んでいるようで、
こちらでは、ようやく、桜が終わり、チューリップが開花しだした季節。
藤もお見事でしたね。
リッキー君も元気いっぱいで、とても可愛いですね。
これも何かのご縁かと・・・・
早速お伺いさせていただきました。
犬種は違いますが、犬と暮らす・・・そんな共通項もあって、また、寄せて頂きますね。
返信する
きっれ~い☆ (aiちん)
2013-04-29 23:43:51
チューリップきれいですね~
ネモフィラもすっごくきれい!
芝桜も♪
アートですね~
リッキーちんも花の似合う男ですばい
九州は春通り越して夏が来たかと思うような陽気でしたよ
リッキーくん、じぃじの串焼きもらったの?
それにしても車の中のリッキーくんのお利口さんなこと、ほんとにほんとに羨ましいかぎりです。
返信する
ようこそ♪♪ (リッキーママ)
2013-04-30 05:22:18
アメリカン・ブルーさん。ようこそ♪♪
ひたち海浜公園のネモフィラは、十数年毎年でかけています。来られて、ブログ書かれている方いないかな~
と眺めていて、たどり着きました。
遠くから、ようこそ・・・人もいっぱいでお疲れになったのでは、と思います。でも、あのブルーの世界を見ると癒されますよね~~
あと一週間先がよかったかな・・・とも思いますが、チューリップと両方楽しむのは、アメリカン・ブルーさんが来られた日あたりがいちばんだったと思います。
ネモフィラが、ご縁でうれしいです。また、よろしく
返信する
夏ですか~~ (リッキーママ)
2013-04-30 05:29:03
aiちん地方夏ですか~~
こちらも、一気に暑くなって、昨日などはバテバテでした。
それにしても、お互いブログまた書き出しましたよね
aiちんのブログ見ながら、こちらも、更新がんばるか~
なんて思っています。

リッキーですが、大人しいのは、お留守番の時と車の中。
それ以外は、とんでもないガウガウ犬です。
カートやジージの膝の上から、他のワンちゃんに吠える!!吠える!!
「お前なんか、連れてこないからな!!!」状態です。
それにしても、芝桜だけ、大人しい・・・これも謎です。
返信する

コメントを投稿