ぺちゃ面倶楽部

ビートルズ家のフレブル三匹とご近所ぶひリッキーのおかしな日常ブログです。大顔連所属のチャーリーが仕切ってます。

みんなへのおすそ分け

2008-07-25 11:38:03 | 仲間達
僕ん家はスイカのプレゼントが来るんだ~

小玉スイカよりもっともっと小さいスイカもやって来た。

へへへ
僕いつものように遊んじゃてます。



がっじがじ




チャーリー部長のところにも
届けようね!!ってママと持って行きました。

喜んでくれたかな~~~


さあて・・・ここから先はリッキーの知らない世界
こんな写真がメールで届きました。

ルーシー
甘くておいしかったわ



ライちゃん
みずみずしくておいしいうまっうまっ



チャーリー部長
ん・・・・

あれっ?!

顔が・・・

入らないょ(_´Д`)ノ~~スイカ小さ過ぎる

リッキーママあと2まわり大きいのでお願いします。



こんなふうに食べているのを知ったらリッキーは・・・きっとでしょう。

リッキーは小さく小さく千切り状態で与えています

さくら子さ~ん。
島おじちゃん&おばちゃん。
小玉スイカの里からの産地直送便。
いつもごちそう様です。

このブログは2週間以上前に書いて倉庫保存
そのままリッキーママがup忘れていました。
暑さに免じて許してね



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
いつも応援してくれてありがとうございます。
三箇所
ポチィぺちゃ倶楽部って押してくれたらうれしいです。

只今13位 
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

只今219位 ポチィしてください
人気ブログランキングへ
こちらもみなさん応援よろしく
フレンチブルドックひろばかわいいフレブルのお友達がいっぱい♪♪♪
↑↑↑ランキングに参加しています♪♪♪
もっとフレブルのネット仲間ができますようにポチッとこちらもよろしくお願いいたします。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
いつも応援してくれてありがとうございます。
三箇所
ポチィぺちゃ倶楽部って押してくれたらうれしいです。

只今12位 
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

只今226位  ポチィしてください
人気ブログランキングへ
こちらもみなさん応援よろしく
フレンチブルドックひろばかわいいフレブルのお友達がいっぱい♪♪♪
↑↑↑ランキングに参加しています♪♪♪
もっとフレブルのネット仲間ができますようにポチッとこちらもよろしくお願いいたします。


最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (銀子)
2008-07-25 14:26:17
すっごい!スイカ丸かじり!ですね。
みんなスイカ、好きなんですね☆
機会があれば、ウチも試してみようかな?
返信する
Unknown (ブンコ)
2008-07-25 15:44:25
ワァァ~☆可愛いスイカですね☆☆☆
みぃんな美味しそうにスイカにかぶりついて~
みんなにとったらお顔くらいあるスイカをかぶりついているんだもぉん♪贅沢ですね~
あっ☆チャーリー君は・・・(笑)
でも文太もだぁぁ~(爆)
こんな風に美味しそうにみんなでスイカを食べたら楽しくなっちゃいますね♪~
返信する
フレブル流! (Pちゃん)
2008-07-25 22:43:09
この食べ方は、フレブル流です!
口が、シャベルカー型なので(笑)
大きい西瓜は、まかせてください。
みんな、うっとりと食べていますね。
リッキーちゃんも、もうすぐ丸かじり
デビューか?それとも京風の麻呂の千切りが
お気に入りか?



返信する
でかさの証明 ()
2008-07-26 02:06:52
Oh~!贅沢に食べてますね。
リッキー君もその内に丸かじりお仲間入りね。
来年かな?

ここでも部長は「でかさ」の証明しましたね。
返信する
Unknown (八兵衛)
2008-07-26 02:09:48
みんなドリフ並みにスイカを食べてますね~!!
先日八兵衛にも生まれて初めてスイカを食べさせました。おいしかったみたいでずっと器を舐めてました!!
ぺちゃ面倶楽部のみなさんは美味しかったですかぁ~?
返信する
ぜひ食べてみて!! (ぺちゃ面倶楽部)
2008-07-27 07:10:14
銀子さん美味しいですよ~
リッキーは千切りしか食べたことがありませんが。。。。。
銀ちゃんだけでなく、
かわいい弟くんにもね
返信する
美味しそう~~~ (リッキーママ)
2008-07-27 07:12:33
ブンコさん。
ビートルズ家のかぶりつき写真は送ってもらったので
実際のところは見ていません
ぜひ、今度は実物を拝ませてもらおうと思います。
小玉スイカは今年の収穫終了。
あ~来年のお楽しみだ!!!
返信する
さすがPちゃん (リッキーママ)
2008-07-27 07:15:17
またまたPちゃん語録が増えた!!!
今回からしっかりメモ・・・メモ
>シャベルカー型
う~ん確かに・・・
>京風の麻呂の千切り
う~ん。リッキーの顔が麻呂さまに見えてきた!!
当分、京風でいきます。
返信する
でかいゾ!!! (チャーリー)
2008-07-27 07:17:45
紅応援団長さ~ん。
俺、そんなに自覚はないのですが
でかいらしい
父さんとリッキーママもでかいぞ
小さい水の入れ物も入らないことある
う~ん。でもこれが俺の魅力
返信する
美味しかったです!!! (ぺちゃ面倶楽部)
2008-07-27 07:19:06
八兵衛くん。
初すいか美味しくてよかったね。
ライちゃんも舌がトレードマークなので
実に上手に食べますよ。
夏だ!!スイカだ!!
楽しみましょうね。
返信する

コメントを投稿