ぺちゃ面倶楽部

ビートルズ家のフレブル三匹とご近所ぶひリッキーのおかしな日常ブログです。大顔連所属のチャーリーが仕切ってます。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

紅葉の那須

2008-10-13 19:50:25 | リッキー
僕の那須便りです。

生まれてはじめて見る紅葉はとっても素敵でした。



那須の峠の茶屋の当たりはまさにすばらしい!!
でもね。
自動車が両側駐車していてママはカンカンでした
日光や上高地のようにこの時期はバス輸送にしろ!!って・・・



僕らは車から降りられずに引き返し、ママは一枚も写真撮りませんでした。
↑2枚は島おじちゃんの写真です。

僕は、会う人会う人友好的に過ごしました。




今回の目的は紅葉ともう一つ、僕が「つつじ橋」を渡れるかどうか・・・
以前、尻込みして渡れなかったワンコを結構見たんだって
さあて、みなさん僕渡れると思いますか?



ママはぜったい渡れる。
さくら子さんは渡らないでした。



へへへ。
僕ね。余裕で道路の続きみたいに渡っちゃいました。
下を覗き込む、余裕もあったよ。



向こうまで渡って、帰りはママと走って帰って来ました。



ママに抱いてもらって記念撮影



とってもたのしかったです。
ちと疲れました。



まだまだ僕の那須旅行記続きます。
明日も見てね。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
すみません。更新遅れました。
今日も三箇所
ポチィぺちゃ倶楽部って押してくださ~い。
どうぞよろしく。

只今13位 
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

只今193位  ポチィしてください
人気ブログランキングへ
こちらもみなさん応援よろしく
フレンチブルドックひろばかわいいフレブルのお友達がいっぱい♪♪♪
↑↑↑ランキングに参加しています♪♪♪
もっとフレブルのネット仲間ができますようにポチッとこちらもよろしくお願いいたします。

コメント (10)