ぺちゃ面倶楽部

ビートルズ家のフレブル三匹とご近所ぶひリッキーのおかしな日常ブログです。大顔連所属のチャーリーが仕切ってます。

紅葉の那須

2008-10-13 19:50:25 | リッキー
僕の那須便りです。

生まれてはじめて見る紅葉はとっても素敵でした。



那須の峠の茶屋の当たりはまさにすばらしい!!
でもね。
自動車が両側駐車していてママはカンカンでした
日光や上高地のようにこの時期はバス輸送にしろ!!って・・・



僕らは車から降りられずに引き返し、ママは一枚も写真撮りませんでした。
↑2枚は島おじちゃんの写真です。

僕は、会う人会う人友好的に過ごしました。




今回の目的は紅葉ともう一つ、僕が「つつじ橋」を渡れるかどうか・・・
以前、尻込みして渡れなかったワンコを結構見たんだって
さあて、みなさん僕渡れると思いますか?



ママはぜったい渡れる。
さくら子さんは渡らないでした。



へへへ。
僕ね。余裕で道路の続きみたいに渡っちゃいました。
下を覗き込む、余裕もあったよ。



向こうまで渡って、帰りはママと走って帰って来ました。



ママに抱いてもらって記念撮影



とってもたのしかったです。
ちと疲れました。



まだまだ僕の那須旅行記続きます。
明日も見てね。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
すみません。更新遅れました。
今日も三箇所
ポチィぺちゃ倶楽部って押してくださ~い。
どうぞよろしく。

只今13位 
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

只今193位  ポチィしてください
人気ブログランキングへ
こちらもみなさん応援よろしく
フレンチブルドックひろばかわいいフレブルのお友達がいっぱい♪♪♪
↑↑↑ランキングに参加しています♪♪♪
もっとフレブルのネット仲間ができますようにポチッとこちらもよろしくお願いいたします。



最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2008-10-13 21:41:22
紅葉、キレイで、圧巻ですね。
わ~~~、リッキーちゃん、吊り橋渡ったんだ!?
空も平気だけど、私は子供の頃リフトから落ちてから、吊られてるものの上は、絶対NGです・・・
見てるだけでも、お尻がむずむずしちゃいました
返信する
Unknown (ブンコ)
2008-10-13 21:44:38
わぁ~♪紅葉がキレイですねぇ!!
那須旅行いいなぁぁ~
リッキークンすごぉぉい☆
私は高所恐怖症なので(泣)絶対に橋渡れないよぉ…
もう見てるだけでドキドキしちゃいます(汗)
リッキークンした見る余裕あるなんてホントにすごぉい☆☆☆
皆さんにご挨拶もできていい子だなぁ♪~
返信する
余裕! (Pちゃん)
2008-10-13 23:12:20
両側駐車は、ひどすぎる
道路を駐車場すると、迷惑なの充分にわかっている
はずなのに…
那須は、紅葉が始まっているのですね
京都は、これからです。
春の桜も、好きですが 紅葉も好きです!
リッキーちゃんは、高いところ大丈夫
余裕で、往復カッコイイ(笑)

返信する
空ママさ~ん (リッキーママ&リッキー)
2008-10-14 07:58:12
空ママ・・・
Unknownさんじゃわからないよ~
って・・・空くんのことが書いてあったので
わかりました
僕はへっちゃらで渡りました。
空ママは小さい時に嫌なことがあったんですね。
何事経験がものを言いますね。
返信する
お大事に・・・ (リッキーママ&リッキー)
2008-10-14 07:59:50
ブンコさん。
ちょっとネットお休みしていたら文太く~ん
調子が悪かったようで心配していました。
お大事にしてください。
ブンコさんは高所恐怖症なんですか~
あらあら・・・
高いところからの眺めは最高ですよ。
おしい
返信する
京都の紅葉楽しみ!! (リッキーママ)
2008-10-14 08:03:21
Pちゃん。
ぜひぜひ福ちゃんと京都の紅葉レポートしてください。楽しみにしています。
那須の紅葉TVでも盛んにやっていてとてもすばらしい時期なのですが
毎年毎年、この両面駐車にはもう腹が立ちます。
みんなでやれば恐くない主義!!
ぜったい許せないで~す。
関係機関に投書してやる!!!
返信する
Unknown (kotaくんのカーカー)
2008-10-14 10:21:55
那須の紅葉、素敵ですね!
しかしリッキーくんつり橋を渡ってしかも走ってなんて素晴らしいたのもしいo(^-^o)(o^-^)o
小さくですがリッキーママさんも写って嬉しかったですわ。秋の紅葉が今年は早くて綺麗だそうなので楽しみですよね。
返信する
Unknown (フラ☆アネぱぱ)
2008-10-14 17:19:29
今年の紅葉は、良いと言う予報でしたから綺麗でしょうね。
関西はまだまだこれからですから、楽しみにしてみたいです。

リッキー君吊り橋渡ったんだね!
すごーい!!男前ー!!
勇気あるねー。カッコイイですよ☆
返信する
那須の紅葉 (リッキーママ)
2008-10-14 19:21:30
kotaくんのカーカーさ~ん。
那須の紅葉とってもきれいでした。
でも、とにかくあのひどい駐車の仕方。
マナー悪すぎです!!!
下界に下りてきて、つり橋は逆にガラガラ・・・
リッキーと思う存分走り回りました。
返信する
はたして・・・ (リッキーママ)
2008-10-14 19:23:44
フラ☆アネぱぱさん。
はたしてつり橋渡れるのか・・・
今回のお楽しみだったのですが、
全く普通の道路のように渡っていきました。
ほんとのことを言うと
私の方がビビリ気味でした。
渡れるとは思っていながら「おぬしやるな」
って感じでした
返信する

コメントを投稿