やぎのブログ(日記編)

宇宙の最新情報ヽ( ・◇・)人(・◇・ )ノ世界の愛と平和

いざ盛岡へ!

2007-03-13 17:30:16 | 日記
6年間も過ごした仙台のアパートを出て、盛岡へ引っ越してきましたぁ~!
大雪がやぎを迎えてくれました・・・orz
まぁ大雪といっても豪雪地帯出身のやぎにとっては、これくらいの雪なんてことはないんだけど、盛岡さみぃ~!w

生活感の溢れていた仙台のアパートも、引き払うときにはすっかり空っぽになってしまって、何だか自分の部屋じゃないみたいで、虚しい気分になりました
人生の4分の1を過ごした部屋だしね!

家内は後から入居するんで、今は広~い部屋に一人ぼっちw
新しいアパート、新しい環境、楽しいっすね!!!
ご近所に挨拶しなきゃなぁ・・・

ところでネットはまだつながってないんで、思うように更新できません。
ネットがないってやっぱ不便だねぇ~

最新の画像もっと見る