☆Perc Life☆

なんとか生きてます。

サーカス第2段!

2009-02-09 01:23:55 | 雑記
昨年の木下大サーカスに引き続き、行ってきましたニクーリンサーカスin東京ドームシティ☆


今回はロシアのサーカスです♪


木下の時の反省を活かし、馬鹿にしないでしっかり見てきました(*´∀`*)

初っぱな財布を忘れて待たせてしまうという失態を犯してすみませんm(__)m

サザエさんとか不名誉なあだ名を付けられましたが甘んじて受け取ろうと思いました。

サーカスは
〇熊や犬など獣系が可愛いかった

〇トランポリンは思いの外年齢層が高くて萌えた


〇片腕吊られて身悶えていた男性は脱臼しないのだろうか


〇ダンサーの孔雀のようなせくすぃ~衣装に尻尾が・・・(●´∀`●)


〇ブランコ、綱渡り高っ!

と、かなりはしゃいできました☆


その後、生き別れの父(熊)がサーカスに売られいたことに呆然とする者1名、強風で飛ばされた者1名、UFOキャッチャーでティガーの尻尾をとってもらい明後日な方向で(どっち方面かは伏せますがw)喜ぶ者1名と、遊び倒しましたー♪

ゲーセン行ってバッティングセンター行ってビリヤードして、まゆ〇嬢を見送った後またゲーセンってどんだけ遊んだんだよって位遊んだーヽ(´▽`)/


阿修羅像について熱く語りすぎて若干引かれましたが、こりずにまた遊んでください☆
(「遠慮します」とか言われそうで不安ですが)

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown ()
2009-02-09 19:23:09
そして…
小日向を性的な目で見る者一名…^^

テ…ティガーに他意はありませんょっ!(;゜3゜)~♪
返信する
Unknown (マギー)
2009-02-09 23:19:03
☆ま嬢
そんな目では「若干」しか見てないものっ(*/ω\*)キャッ


ふうん・・・・ティガー・・・・ふう~ん( ̄ロ ̄ )疑惑
返信する