☆Perc Life☆

なんとか生きてます。

やっぱりカオス!

2009-02-05 17:26:56 | 雑記
昼飯を食べあぐねたので、夕方喫茶店にてパンを食べていた時の事です。


ゴスロリ娘と男装の麗人(女性)が仲良く1つのパスタをつついておりました。


ここは秋葉原。チェーンの喫茶店であろうともそういう方々がいても驚く事はありません。


仲良く次のデートの約束をしている2人の会話を、なんの気なしに、もそもそパンを食べながら聞いていたのですが・・・・・。




ゴス「でもしゅん君(男装の麗人)に指輪あげたこと、レイ様には内緒だよ?」



Σ( ̄□ ̄;)



擬似恋愛な上に浮気!?



よくよく聞くと、レイ様(こちらも女性と思われる)と最近付き合い出したゴス娘。でも次のデートではしゅん君の好きな格好で歩きたいから、買い物一緒に行きたいそうです。



レズビアンであろうが、ゲイであろうがバイでもヘテロでも、そんなのどうでもいいですが、浮気はいけないと思うのですよ。



「あ、俺持つよ」

と、かいがいしくトレイをさげ、コートを着せてあげるしゅん君(無口キャラ)


秋葉原はやっぱりカオスです。


もうどっからツッコんでいいのか分からん!

最新の画像もっと見る