☆Perc Life☆

なんとか生きてます。

12月28日(火)のつぶやき

2010-12-29 02:22:01 | 雑記
00:24 from ついっぷる for iPhone
ヤマト観てきた!黒木メイサのツンデレ加減と、柳葉さん、堤さんにキュンキュンした。
00:30 from ついっぷる for iPhone
山崎努さんは別格。大好き過ぎてもうツライわ。 ちょくちょくツッコミたい所もあったけど映像、ストーリー、音楽、役者全て満足でした♪普通にいい作品でしたよヤマト。
23:32 from ついっぷる for iPhone
世の中が仕事納めの忘年会ムードの中、会社の人達とモンハン飲み会終了♪おかげ様で上位ナルガ装備が揃いました☆さて明日も働くか(。-_-。)
23:38 from ついっぷる for iPhone
お客さんから『「マギーが刺されて大変んなんですよ!」って電話を受ける夢を見た』と言われたんだが、夢でみてくれる程良くおもって頂いてるのか、深層心理に殺意があるのか判断に迷うなう。
by maggicop on Twitter

最新の画像もっと見る