☆Perc Life☆

なんとか生きてます。

12月29日(水)のつぶやき

2010-12-30 02:24:57 | 雑記
00:04 from ついっぷる for iPhone
居酒屋で「閉店の時間なので、ウラガンキン大変だとは思いますが、そのクエストのキリがいい所で終了してください」と言ってくれた店員さんの心意気に感謝。仕事入ってなければ狩に出かけてたそうだw #MHP3
09:25 from ついっぷる for iPhone
おぉ!今度一緒にやりましょー♪亜種はもっとキモいですw RT @numatanbo: 遅ればせながら今週よりモンハン参戦。帰郷用とは思いつつもやっぱ楽しい。村クエですが、先程ジンオウガ討伐後、ガンキン叩いてました。背中がキモい。
09:29 from ついっぷる for iPhone (Re: @fg_annie
@fg_annie 凄っ!!この前1人でチャレンジして挫折した(´Д` )
15:11 from ついっぷる for iPhone
秋葉原の街がコミケの余韻に溢れかえってやがる(´Д` ) かき分けて会社に戻る。今日は仕事納めだ-!!
by maggicop on Twitter

最新の画像もっと見る