☆Perc Life☆

なんとか生きてます。

板垣死ストモ自由ハ死セズ

2010-04-12 20:54:55 | 雑記
板垣退助が髭を剃ってる夢を見ました。

どうもお久しぶりです。


ここ最近は、前職の方々と花見に行ったり、こひさんのライブにお邪魔したり、アグレッシブに仕事して筋肉痛になったりしてました。


昨日久々に変な咳&発熱に悩まされましたが、途中だった「燃えよ剣」を読んで、半落ちを見て就寝。(モモの気遣いに感謝し、タイムリーにミックから枯れ専のレッテルを貼られる)


だからか、板垣が夢に出てきたんですよねー。

でも燃えよ剣には2・3度名前が出てきただけなんですよねー。

で、なんでよりにもよってアイデンティティとも言うべき髭を剃ってたのか・・・・しかも当時絶対存在しないであろうSICK4枚歯(?)で・・・・・。



たまに変な夢見ると、自分の脳ミソが不安になります(´Д`)

最新の画像もっと見る