☆Perc Life☆

なんとか生きてます。

駅なんだから

2010-03-26 15:52:58 | 雑記
久しぶりに会う大学の友達を駅で待っていると、ふと目に入ったJRのスタンプラリー。


友達が来るまで、時間潰しに一つひとつ読んでました。

「芭蕉旅立ちの地」とか、各地の名所がイラストとキャッチコピーで紹介されている中、可哀想な駅発見です!(画像参照)


「駅と武蔵野線&常磐線」(by新松戸駅)

って、いやいや駅なんだから、そりゃ駅はあるし。

何らかの電車が走ってるのは知ってる!!
みんな知ってる!!!

あえて、否そこしか取り上げる所がなかった新松戸駅・・・・。


(´Д`)「新松戸・・・どうするよ?」


( ̄□ ̄)「何もなくねっ?駅しかなくね?むしろ乗換しかしなくね?」


(´∀`)「それだっ!」


ってなスタンプラリー制作サイドの苦悩の声を妄想。
思わず看板の写真を撮ってる姿を、まんまと友達に目撃されました☆

見なかったふりをしてくれた友達の優しさが痛いです。


注)新松戸、行ったことないんで、全てが妄想です。
新松戸駅をお使いの皆様、石を投げないようお願いします。

最新の画像もっと見る