☆Perc Life☆

なんとか生きてます。

ジェルネイル

2009-02-01 23:17:35 | 雑記
最近ネイルにはまっています♪


月1回、爪をキラキラにしてもらう過程をぼーっと見てるのが幸せです(*´∇`)


今日も行ってきました。
やってもらうと、今月も頑張ろうって思えるのです。


先月末に、朝雨が降っててバスで出社する予定が、ヘルメットをかぶって家を出てました。


父「お前、今日はどうやって行くんだ?」


私「え?バスだけど・・・」


父「ヘルメットかぶって傘差してか?」




Σ( ̄□ ̄;)




危うく乗車拒否か、職質される所でした・・・・。



可哀想な子を見る目で見られましたが、ちょっぴり疲れてただけですよ?


今日ネイルをしてもらって気分もリセットです☆

最新の画像もっと見る