☆Perc Life☆

なんとか生きてます。

聖女の救済

2009-02-02 16:15:46 | 雑記
とうとう読んでしまいました。ガリレオ最新長編。


容疑者X公開と日を置かずして長編・短編の新刊同時発売。


販促側の意図に踊らされてたまるかと、今まで我慢してたのですが・・・・(性格曲がってすみませんね。社会学部でしたからっ)←社学は性格曲がるという持論はあながち間違ってはいないはず。



なんと持ってる人がいた!やせ我慢してたものの、正直めちゃくちゃ読みたかったので即借りました☆


なんでもっと早く読まなかったのかっ!(100%自分のせいです)


面白くないわけがない!
冒頭のトリックにまんまと騙された。今回も東野圭吾にしてやられたぜ。


綾音(今回の主人公)こそ松雪泰子だと借りた人に言われましたが、私は是非こにたんでお願いしたい(´Д`)ハァハァ


あの柔らかな微笑みと時折見せる冷徹な瞳・・・・。
あ、でも髪はロングのウェーブで!!(自粛しろ)


今回内海さん(柴咲コウ)がシリーズ初(?)登場でした。


正直私は草薙さんと湯川さんがいれば満足ですが、内海さんも勝ち気で良いですね♪



くそっ短編今日買ってやる( ̄^ ̄)

最新の画像もっと見る