☆Perc Life☆

なんとか生きてます。

真っ黒マン

2008-05-29 21:22:30 | 雑記
会社で一服してたら、他部署の課長に「真っ黒マンだね」って言われたよ(゜Д゜)?


あぁ、確かに今日は図らずも黒スーツにインナーも黒で、黒ストッキングでしたが・・・・・真っ黒マンって、なんだそのセンスのカケラもない呼び名は(ノ-"-)ノ~┻━┻


私「・・・ってな事があったんですよ(怒)」


Sさん「うん、でもその前に、『マン』じゃないよな(・∀・)」


Σ( ̄□ ̄)!


迂闊だったー!!!!

何故そこに気づかなかったのか自分(;´д⊂)
課長に断固発言の撤回を求めます!!!!!



そしてなんか、またケロロ呼びが再熱しました。バーベキューに来たデザイナーさん・・・・「ほーらケロロ軍曹だよ~」って自分の子供に刷り込むのやめてください!



「ケロロ遊んで~♪」




ほら、来た!定着したよ(爆)


別の場所でも・・・・

客先の社長「お前、ケロロなんて失礼だろ!」



同じく客先の常務「いいんですよ!ケロロのリーダーがそう呼んでるんですから(笑)」


そしてうちのリーダー「別のお客様にもケロロって呼ばれてますよあいつ(笑)」



社長「(爆笑)」



・・・・・・リーダーが会社に戻ってきて一言。「って事であそこでも既にお前は『軍曹』だからな(´∀`)ノ=3」



人のネタで笑いをとるなーヽ(*`Д´)ノ


親しみを持ってそう呼んでくれるのは、営業としてそれはそれは嬉しい事です♪


ただ・・・・子供以外誰も面と向かっては私をケロロと決して呼ばないこの恐怖。


もういっそのこと、みんな呼べばいいのに(´言`)

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (GREG)
2008-05-30 07:37:04
 懐かしい(笑)
 相手の携帯にそう入ってたらショックだよね…(苦笑)
返信する
Unknown (マギー)
2008-05-31 00:26:57
☆GREG
うわっそれ想像しただけでショックだよ(;´д⊂)
返信する