☆Perc Life☆

なんとか生きてます。

大田胃散 いい~薬です。

2006-06-27 23:54:57 | 雑記
なんだか今日は胃がシクシクしておりました。
はい、そこ!飲みすぎとか言わない!!
金土日も月も飲んでいませんよー?

でも木につぶれました。。。それはもうものの見事に。
研修期間も6月で終わるってことで、常務達と意見交換会&親睦会だったのですが・・・。
こんだけつぶれたのも、記憶がなくなったのも初めてです。
飲みすぎると記憶って本当に飛ぶんですね・・・・。

同期のやっくん、GREG、とみぃには本当にご迷惑をおかけしました!(><)

あぁもう穴があったら入りたい・・・・穴が無くても自ら掘って埋まる勢いです。

うん。漬物しか食べてないのにいつもの量飲んじゃったのが敗因でした。
今度からすきっ腹にだけは気をつけないと!

で、今日は飲んでもいないのに胃がシクシク。
食べすぎって程食べてもいないし、ストレス溜めた事無いのでストレス性胃炎にもなったことないし・・・本当謎。

苦しんでたら、外回り帰りのやっくんが大田胃散を買ってきてくれましたー♪
パッケージにはデカデカと「飲みすぎ、胃のもたれに」って書いてあった(笑)

飲んだらケロっと良くなりました。ありがとうございますv


土曜は会社のフットサルに行ってきましたー♪
味噌っかすですが試合にも出させてもらった☆

先輩方々に「そこに立ってればいいから」と絶好のポディションでパスをもらう。
しかしゴールならず(涙)

部長「マギーがあと3cm足が長ければ今のは入っていたぞ!」

失礼な!!これでも頑張って足伸ばしたんだい。
キラーパスにも必死で追いつこうとしましたが結果は惨敗。

でも、Tさんのお子さん2人や、みなさんの会社では見られない一面が見れて行って良かったです。

M本さんは頭にタオル巻いてたし、K室さんは足もつれて何度も転んでたし、K課長の車は汚いです(笑)


最後に。
演奏会行けなくて本当残念です(><)

残業終わって時間を見ると、着いたころにはもう撤収している時間だったので遭えなく断念(涙)
みんなの日記から会場の熱が伝わってきて本当に行きたかったと悔やまれます。

冬は娘のラストステージだし、そのころは仕事の要領も良くなっていると思うので(流石に研修期間なのに途中で帰りますは無理でした)、何が何でも残業せずにダッシュで行きます!

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (GREG)
2006-06-28 21:25:09
 フットサル楽しそうだね♪

 僕も今度行ってみようかな♪ 帯状疱疹治ったら(笑)
返信する
Unknown (マギー)
2006-06-28 23:22:07
>GREG

今度総務の2人も行きたいって言ってたらしいから、一緒に行こうぜ♪



とりあえず今は安静に!!!
返信する
Unknown (娘。)
2006-06-29 23:13:14
マギーさんとフットサルやったら、足技かけられそうで怖いでs・・・(自主規制)



是非次はいらして下さい!!椅子拭いて座布団ひいて待ってます
返信する
娘よ! (マギー)
2006-06-30 00:07:56
それは見事なローキックを・・・・しませんよ!!



わーい♪絶対行きます☆

低反発クッションがいいですニヤリ
返信する
Unknown ()
2006-06-30 14:06:39
パーカッション娘。



略して



パー娘。(ぱーむす)



低反発クッションを、笑点みたいに5段重ねにして待ってます。

面白いことやったら、うちの山田くんがもう1段重ねてくれると思います。

返信する