☆Perc Life☆

なんとか生きてます。

待受け

2005-12-23 02:40:08 | 雑記
ウチの愚妹が私の携帯で自らの変顔を撮って遊んでいると以前ブログで書きましたが、今回、気付いたら私の携帯の待受けにまでされていました。
ってことでリアル妹再びです。本当に人間なんでしょうかコイツ。恥ずかしげもなくこんな顔ができ、あまつさえ他人の携帯の待受けにまでする根性に脱帽です。

妹思いの私は、折角だからと一晩は我慢してそのままにしておく事にしました。
が、朝目が覚めて、待受けそのままだったのを忘れ何気なく携帯を見た時のあの恐怖。
起きがけだったので、眼鏡もつけておらず(裸眼0.03)、携帯を顔に近づけて時間を確認しようとしたのが間違いでした。

あぁ、恐かった!心臓止まった!!
一瞬で目が覚めた!でも目覚めは悪かった!!!

そっこうで別の画像を待受けにしたのはいうまでもありません。

最新の画像もっと見る