☆Perc Life☆

なんとか生きてます。

かまへんよ~。

2010-02-15 16:25:29 | 雑記
仕事で大阪に来ています♪

この前の浜松・名古屋は日帰りだったけど、今回は一泊。


たこ焼き~♪って浮かれてたら大阪着いて早々、社内の手違いで本命の仕事が明日に流れる・・・。

昨日も仕事で家着いたの23時だし。倒れるように寝て早朝から大阪に向かったのに!!私の早起きを返せー!!!


なので、今日はまったり働きます(*´∀`*)
事前の予定に加えて今日流れた仕事まで入ってくる明日が怖いけれど、明日の事は明日の自分に任せておけばいいのです(´ω`)


観光は雨降ってるし、寒いのでパス。
夕飯もホテル内にサイゼがあったのでサイゼでいいや~(大阪まで来て引きこもりスイッチが入りました・・・)


それにしても方言って可愛いですよね♪
特に女の子(´ψψ`)って思ってたけど、スーツ姿の方言に予想以上に萌えてしまった・・・。

最新の画像もっと見る