☆Perc Life☆

なんとか生きてます。

耐久鑑賞会☆

2010-02-10 09:44:52 | 雑記
部屋への初来客は、モモときっちゃんと妹ちゃんでした♪

3人でクローズやムゥや鴨川ホルモーやロッカーズのDVDを観まくって、合間に映画館にまで行くという過酷なレース。

もう楽しすぎた。笑いであごが痛くなった。
映画もだけど、それをネタにみんなで話すのが最高に楽しい。

当初DVDはパソコンで観る予定でしたが、せっかく3人が来てくれるならと、デッキを用意して前日に配線するという気合いで挑みました。

差し入れのお菓子(感謝)をむしゃむしゃしつつコタツでの鑑賞会。

山田の尻はいい尻だったー。またやりましょう(≧▼≦)


今日はこれから、浜松&名古屋の日帰り出張なのですが、昨日次長に飲みに誘って貰いました~。

次長、私次の日出張・・・

次長「新幹線で寝れば大丈夫! ちゃんと飲んでる!?」


部長「マギーには、ちゃんぽんでしこたま飲ませてるから大丈夫♪(*´∀`*)」



何故に部長が得意気なのか・・・。


でもよく気に掛けて頂いているし、美味しい日本酒と寿司をご馳走になり、いつも感謝しております☆


ではこれから爆睡します(´ω`)ノシ

最新の画像もっと見る