☆Perc Life☆

なんとか生きてます。

教育実習2日目

2005-05-24 13:23:39 | 雑記
今日も今日とて6時間自主学習です。教材研究ってなんだぁ(叫)

日本史の4人と本棚挟んで、公民の私は一人で勉強中。
隣から楽しそうな笑い声が聞こえます


今日は初めてトラックバックにチャレンジです!
gooにはトラックバックを練習できる場所があるのですね♪
ブログで授業する割には、ブログをあまり使ったことがない私にとってはとてもありがたいです(><)

お題は「初恋」
初恋かぁ。なつかしい。
私の初恋は幼稚園・・・になるのかな?
好きな男の子を引っ張ってその子の家まで遊びに行っていた覚えはありますが、
初めてのトキメキは、なんといってもブラウン管に映るタカ&ユウジ!
そう、危ない刑事です。幼心に二人のカッコイイ活躍をドキドキしながら観ていましたv

って実習に関係ないことを勉強時間中に書いてますが・・・・。
これも立派な教材研究です。誰がなんと言おうとそうなんです!




一人だからってやりたい放題・・・・・。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
しまった… (m.k)
2005-05-28 13:42:42
1日目のコメント、つい本名で投稿しちゃった…。………まいっか。

判るのは内輪だけだろう。私、友達少ないしね(え)。

(というか、こうやって書いてる時点である意味アウト。)

とりあえず、次からは m.k で投稿させて頂きます。

次から。→折角なので、一日ずつコメントを入れさせて貰おうかと。

つい文を長く書いてしまうので、不都合があったら教えてね;;
返信する