☆Perc Life☆

なんとか生きてます。

ミドリガメは楕円の卵を産むか

2010-07-20 22:12:03 | 雑記
私が小学生の時に家に来たかめちょい。


2度の脱走を試みるも、郵便配達の職員に捕まり、「お宅の亀ですよね?」と家に配達されたかめちょい。

たまにじいちゃんと散歩しているかめちょい。(蹴られて仕方なく進んでる感満載)


そんなかめちょいが、楕円の卵を産んだそうです。



・・・(^ω^)?




メスだったのかー!!!!



一匹しか飼ってないので、無精卵って事でOK?



通常で楕円形なのか、難産で楕円形になったのか。

問い合わせのメールが母から来たのですが、ウーパールーパー蒸発疑惑の件といい、私が何を知ってると思ってるのでしょうか・・・。


分からないと言ったら今度は「知り合いに亀博士いる?」と聞いてきやがった母は、自分の娘を何だと思ってるのでしょうか・・・・。


とりあえずググってみます。

最新の画像もっと見る