WEB PENGUIN CLUB

♪結成39年 無派閥臍曲がり演芸ロックバンド、ペンギンクラブ公式ブログへようこそ!!♪

練習日記 2007.04.07 (土) pm20:30~23:30

2007-08-25 13:16:05 | 練習日記
いやぁ~、すごい事です!! 早くも??今年2回目のリハーサルです!!
今夜から、本格的な新曲のアレンジに取り掛かることに。
とは言っても、まずは前回までのことを思い出さねばなりませぬ。
とっととスタートしようとすると、宮原君の音が出ない。
何と、コンセントが抜けていましたぁ。エフェクターのACもつないでいませんでしたぁ。
曲を思い出す以前に、セッティングを思い出す必要が出てきた次第であります。
そんなトホホ状態ではありますが、曲の方は意外にスイスイ思い出すじゃあ~りませんか。
ある程度の構成が見えてきたところで、体調不良で遅れていたすーさん(tb.)が到着。
とてもホーンを吹ける体ではなさそう。でも、その変わりにコンガを担いできてくれた。
エライ!! 見上げた根性だ!! 女の中の男??・・・ である。
続いて今夜は、以前少しだけ手をつけていた新曲もやってみる。
当然のことではあるが、作者を含めた全員がステキなほど忘れている。
こちらは思い出すまでに少々時間がかかりましたね。セカンドラインが実に難しい。
でも、何とか恰好がつくところまで持ってこれたかな?? 次回まで忘れないようにしなきゃね。
少ない曲数ながらも、内容の濃いリハだったと密かに思っているおじさん達なのでした・・・。
次回は、06/09(土) pm20:00からだ・・・♪♪

最新の画像もっと見る

コメントを投稿