WEB PENGUIN CLUB

♪結成39年 無派閥臍曲がり演芸ロックバンド、ペンギンクラブ公式ブログへようこそ!!♪

今年もウクレレブラザースからのお知らせ

2012-09-02 08:37:56 | News
皆様、残暑お見舞い申し上げます。

今年も我がウクレレブラザースは、
「目黒のさんま祭り」の野外ライブに出演致します。
ようやく出番の時間も決まりました。
9月9日、11時55分~12時10分です。

メンバーがひとり南の島に引っ越しちゃったので、
2名での演奏です。
考えたら初出演の時も2人だったんです。
だからまぁ何とかなりましょう。
4曲くらい歌えますかね?

取り敢えず決まってるのは、目黒駅の唄を歌うことと、
東京タワーの歌をやること。
寒空はだかさんには内緒です。
あとはこれから選曲します。

お祭りに関しては、
こことか→http://www.owarai.to/meguro/
こことか→http://www.asahi-net.or.jp/~xq7k-fsm/sanma.htm
で分かると思います。

ライブ25分、打ち上げ3時間、
そんな感じです。

莫大な人が押し寄せますが、
(僕らじゃなくて、イベントにね)
よろしかったら遊びに来て下さいましな・・・


東京ペンギン堂本舗

最新の画像もっと見る

コメントを投稿