WEB PENGUIN CLUB

♪結成39年 無派閥臍曲がり演芸ロックバンド、ペンギンクラブ公式ブログへようこそ!!♪

ウクレレブラザースからのお知らせ

2010-08-22 15:42:26 | News
皆様、残暑お見舞い申し上げます。

毎年この時期にお知らせ申し上げていると思います。
今年も「目黒のさんま祭り」が盛大に行われ、
目黒通り沿いに横付された巨大トレーラーをステージにした野外コンサートに、
我がウクレレブラザースも出演いたします。

と申しましても出番はわずか20分足らず。
数にして3~4曲って感じでしょうか。
でもライブの少ない僕らにとっては、
貴重なひとときでもあります。

もちろんメインは、サンマの大盤振る舞い。
宮古市から日本一旨いサンマがドッサリ、
そのサンマの味を引き立てるスダチは神山市からドッサリ。
特設会場では寄席もやってますし、
たくさんの屋台やイベントが、
目黒だけど目白押しです。

その合間にちょこっとね、
ちょこっと野外ステージ見学ってのはいかがでしょう?
本場の阿波踊りの連も来ます。

日時:9月5日、11時15分
場所:JR目黒駅東口、野外コンサート会場

よろしければ遊びに来て下さいまし。

追伸:万が一、おぉ面白いじゃんウクレレブラザースって思った方は、
   11月20日の夜を空けといて下さいね。
   ありったけの曲をみっちりやりますから・・・迷惑すか?


東京ペンギン堂本舗

最新の画像もっと見る

コメントを投稿