penguin talk on goo!

日々の出来事を写真とともに

さらば

2015-03-23 00:02:05 | 日記


今日は女子連のアッシーで新宿へ。
その後レンズの返却へミッドタウンのフジへ移動しましたが、その途中でのショット。








工事が始まったのはニュースで聞いていましたが、実際に横を通ってみるとなんとも
感慨深い光景が現れました。私自身の思い入れは無いのですが、国立競技場と云うだけ
で数多の名舞台の歴史がありますね。

花ばかりでなくこういう写真も・・・とアップしました(笑)(^o^)


photo by X-E2 + XF50-140 F2.8 R LM OIS WR)









最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
自分は (だう)
2015-03-23 01:03:32
横を通った際、地響きのような歓声を外から聞いたことはありますが、中に入ったことはありませんでした。まだまだ都心でも行ったことがないところ沢山有ります。今年は銀杏の綺麗なときに絵画館を征服しようと思っています。
貴重な記録写真ありがとうございました。
返信する
僕も (コバ)
2015-03-23 02:20:50
先日ココを通り掛かった時、ふと視界に入って急いでUターンして記録しました。結構衝撃的じゃなかったですか?あのスタンド、紛争地域みたいで・・・。
返信する
一度だけ (ずん)
2015-03-23 05:42:37
ですが、上の子の陸上の応援に行きました。
最後の式典には近くからですが、ブルーインパルスも撮りに行きました。
こうやって壊されている絵を見ると、感慨深いです。
その上の子は就職で配属が大阪になり、先週引っ越して行きました。手伝いに自分も大阪に行ってきましたが、もぬけの殻となった上の子の部屋を見ているからか、余計に感じられるのでしょうか…
がんばってもらいたいものです。
返信する
みなさまへ (ペンギン☆彡)
2015-03-23 18:58:03
だうさん
奥ペンさんもここには入ったことが無いそうで、やっぱり東京は広くて
深いですね(笑) で、銀杏並木を走ったら、枝が綺麗にトリミング
されていました。今年の銀杏はスマートかも知れませんね(^o^)/


コバさん
そうそう、走ってると一瞬で視界に広がりますよね。私の慌てて停車して
返却するレンズをセットし撮りました(笑) 強者どもの栄光の地なので
壊される様は一層衝撃的でしたねー(^o^)/


ずんさん
ご子息さまの門出、おめでとうございます♪ 大阪に行かれると寂しく
なりますね。お一人立ちはご心配でしょうが、親元を離れられた分逞しく
なられると思いますー(^o^)/(笑)
返信する
亀コメ (パサバリ)
2015-03-24 15:56:53
あぁ。。。もうこんな状況なんですね!
ここ何年も行ってなかったです。
お世話にはなってないですが、
あの姿がなくなるのは少々寂しいですね
次は現代的な建物になるそうで・・・
町並みにマッチするのでしょうか?
返信する
パサバリさん (ペンギン☆彡)
2015-03-24 20:28:02
私も思い入れは無いのですが、TVで開会式を見た記憶が薄っすらとあります(笑)
で、あと5年であの建物が出来ても、違和感ありありでは無いかと危惧しますね・・・(^o^)
返信する

コメントを投稿