IDDMでも美味しいもの食べたいね

IDDM?DM?だけど食べるの大好き・・・
注射を打ちながらでも美味しいもの食べてやるんだと毎日試行錯誤しています。

遅くなりましたが

2007-01-06 02:05:47 | Weblog
お正月三が日・・・皆様はいかがお過ごしでしたでしょうか?

私は血糖が上がらないようきちんと3日間は管理しました

・・・っが・・・一昨日から200up続出です

3日間を頑張れたのに

なぜ???お正月が終わってから気が緩むんだか

また気を引き締めてかからないと元の駄目駄目の戻っちゃうよぉー

また気を引き締めて頑張らないと

皆様・・・今年も未熟な私をヨロシクお願い致します



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あれ… (マロ)
2007-01-06 07:56:23
頑張りやのぺきぺきさん♪がどうしたんだろー?



そんな事もありますよ。

また一年よろしくね☆



因みに10日退院説は無惨にも消え失せました。

(ノ><)ノ
返信する
マロさんへ (ぺきぺき)
2007-01-06 11:57:12
お正月頑張ったしこれでお正月気分も最後だからと
旦那君のリクエストで人参とじゃが芋を入れて
家庭のカレーを作って食べたら簡単に200upですよ・・・
やっぱり家庭のトロトロカレーは最強ですね><

なんだかそれ以来下がらないんですよ
インスリン増やさないと下がらないのってなんか嫌
きっとお正月で食べる量が微妙に増えたんだな><

えぇ~退院10日じゃなくなっちゃったの・・・汗
いい加減、軟禁生活にも嫌になってきたでしょ
本当に1日も早く退院できる事を祈りますよ
早くシャバに出て美味しい物食べたいでしょw
って美味しい物は駄目じゃんねw
返信する