IDDMでも美味しいもの食べたいね

IDDM?DM?だけど食べるの大好き・・・
注射を打ちながらでも美味しいもの食べてやるんだと毎日試行錯誤しています。

ご無沙汰してます

2007-10-18 04:16:10 | IDDM
えーとですね私はなんとかヘモ君は上昇気味ですが元気です。

なんか食事量とインスリン量の目測が謝ってるのか
もしくは食べ過ぎ傾向にあるのかわかりませんが高血糖続きです

でもきちんと管理はしてるんですがね・・・

今日はまぁいいかって日も作らず真面目にやってるんですが上手くいきませんね

ライブがあると数日前からアドレナリン大放出らしく高血糖が続くし
ライブの日はわざと高めで挑むんだけど終わる頃には低血糖気味だし
2時間位で200upから100以下に下がるんだから身体に良い訳ありませんよね
でもライブ中にブドウ糖を摂取するのも難しいし
だからわざと200upで挑むんだけど毎回終わりには100を切ってます

こんなのが何回もあるから次に病院に行くのはかなり勇気がいります

でも元気にライブに行ったりして遊び歩いてますよぉ~

今月も200up続出だったのでヘモ君は6%台だろうから本当に病院怖いな

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お久~♪ (マロ)
2007-10-20 20:15:54
元気でなりよりです。



高血糖気味はツライかもですが頑張りましょう☆



オイラも最悪なA1cだったので来月は血糖測定結果を提出する様に言われています。(ノ><)ノ



一応~頑張ってます!
返信する
ご無沙汰です (9日を忘れない)
2007-10-31 21:57:13
ぺきぺきさん
お元気でしたか?

で、最近のご様子は?

マロさーん、お久しぶり。
返信する
風呂入るのメンドクサイ! (ドライブ好き)
2010-01-16 21:19:15


今日も若い娘に、クチとマ○コでチムポ洗浄してもらいました(笑)
マ○コには清潔なチムポを挿入してあげたいので、
クチでしっかり私のチ○カス取るように言いつけてます(爆!!
返信する
風呂入るのメンドクサイ! (ドライブ好き)
2010-01-16 21:20:28


今日も若い娘に、クチとマ○コでチムポ洗浄してもらいました(笑)
マ○コには清潔なチムポを挿入してあげたいので、
クチでしっかり私のチ○カス取るように言いつけてます(爆!!
返信する
潮 吹 きジェットw (王様)
2010-01-24 08:37:29

サチにバ イ ブ突っ込んだ状態でジェットコースター乗ったぞw
みんなキャーキャー言ってんのに
サチはずっとアンアン言って俺のチムポにぎにぎ(。・m・)ププ

返信する
天職キタ(*´ω`*) (大岩井)
2010-02-08 18:01:33

騎 乗 位してもらうバ イ トおもろすぐるwwwwww
オレ動かなくても勝手にイって5万くれるし。。。

ちょっと試すだけのつもりだったのになぁ(^^;
返信する
映画館にて (国際派)
2010-02-17 16:26:47

今日は映画館に出張してきましたぞ(笑)
後ろの席とはいえ、まさかあんな大胆に猥褻行為してくるとは。。。



せっかくだから3Dメガネかけてチチ揺れ見たけど、
やっぱりチチは飛び出さなかったです(爆)
返信する
ぺろぺろぺろぺろw (ペニ丸)
2010-03-21 08:37:45

あぅあぅあぅwwwww
もう頭おかしくなるぐらいチムポしゃぶられたぞい!!
精 汁ゴクゴク飲まれて、マジ金 玉が空になった気分だ!!

しかも勢いのまま月30万報 酬で契約しちまったし
こりゃもう当分オ ナ ニ ーする必要ねーな!!wwwww

返信する