毎日更新!日刊 安頓写真ブログ

日々の出来事、噂のあの記事。画像もふんだんにUP!福山・神辺のローカルトピックスも By 安頓(あんとん)

コロナ憎し!軒並みGWのイベント中止、海風のライブも中止、テニスの試合も何もかも中止だらけ

2020-04-02 | トピックス

コロナ憎し!軒並みGWのイベント中止、

海風のライブも中止

テニスの試合も何もかも中止だらけ

コロナ憎し、GWもその前後のイベントも軒並み中止。広<wbr />島フラワー、

博多どんたく、岩国フレンドシップ、ば<wbr />らまつりも縮小となりました。

他のイベントが中止なのに「縮小」はちょっと潔くないな…と思う。

 

海風も島村楽器アコパラ、ファイナル、新市ガーデンコン<wbr />サート、

ばらまつり街角コンサートも中止。かと言ってラ<wbr />イブハウスへ行って

…というリスクは避けたいです。生活<wbr />も命もかかっていますから。

それから、テニスの試合も軒並み中止となっています。

<wbr />これまでの人生で一番凹んだGWとなりそうです。おとな<wbr />しく過ごそうか…。

 

ついこの前、倉敷イオンモールで行われた島村楽器の全国規模の

アコースティックの祭典、予選が終わったばかりでしがた

先日、担当者から連絡があって、今後のエリアファイナル、そして

全国大会の開催も現在のコロナウイルスの感染状態を見えていると

終息しそうにない、とのこと。諦めるしかないという苦渋の決断だったのか?

 

幻の海風ライブとなってしまったアコパラ倉敷イオンモール予選動画

 

広島フラワーフェスティバル

3日間で150万人以上の人が集まる日本でも屈指のお祭り

 

尾道みなと祭り、「ミス尾道」を撮らせてもらいました

福山ばらまつり よさこいパレード

バラまつり街角コンサート「海風のステージ」

岩国米軍基地フレンドシップデー、ジェット戦闘機の

爆音で隣の人と話ができないくらい

F35など最新鋭の戦闘機を間近で見られる

本当にワクワクする、迫力に圧倒されるくらい。

色んなイベントが新型コロナウイルスのせいで中止に追い込まれる。

くやしい、来年になったら、きっとコロナを克服して楽しいGW

をすごくことができますように…祈っています。

 

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お天気もイマイチ、桜はほぼ... | トップ | お花見…いや、桜撮影に立ち寄... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿