毎日更新!日刊 安頓写真ブログ

日々の出来事、噂のあの記事。画像もふんだんにUP!福山・神辺のローカルトピックスも By 安頓(あんとん)

海風のうたう スリーフィンガーで奏でるオリジナル曲「人生は幸せになるために生まれてきたのだから」

2023-06-17 | ちょっとおでかけ

海風のうたう 

スリーフィンガーで

奏でるオリジナル曲

「人生は幸せになるために生まれてきたのだから」

.

 

他人がどう言おうが、自分が幸せかどうか

なんて、自分が決めることなんですね。

そんなことを考えながらこの歌を

作ってみました。

いつものバラードから今回は、

星くんの軽快なスリーフィンガーで始まり、

軽やかなストロークと移っていきます。

お聞きください。

よろしければポチッとチャンネル登録をお願いします。 励みになります。 

よろしくお願いします。 海風 安頓

 

色んな角度にカメラが取り付けてあって、

ナイスなアングルで

演奏を撮ってくれます。これも貴重な

財産となります。

未公開写真です

ギター談義が始まった…Gibson J-45の

弦高について色々相談しているみたい

でした、うちの相棒

ライブハウスって感じの入り口、

闘志が湧いてきます

はるのんCafeのオリジナル

高画質動画はこちらから(下のリンク)

ここからご覧ください。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ちょっと変わったヤマダの小... | トップ | 5年ぶりの同窓会、笠岡から?... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿