毎日更新!日刊 安頓写真ブログ

日々の出来事、噂のあの記事。画像もふんだんにUP!福山・神辺のローカルトピックスも By 安頓(あんとん)

天海祐希の「老後の資金がありません!」笑えない、でも笑った

2021-11-08 | ちょっとおでかけ

映画って振りが付いてしまうんですね

天海祐希の「老後の資金がありません!」笑えない、でも笑った

実際、深刻な問題としてのしかかってくるものを、シリアスにかつコミカルに

展開を予想しながら、裏切られて…それでも、強く生きていく

なんか、力が湧いてきたそんな感じがする映画でした、邦画もけっこう面白いし

観たあとに、何かしらほっこり、そして勇気も、そしてちょっぴり現実味を考え

今後の頃を考える切っ掛けにもなりそう…

まだまだ、現役は続けますけどね!

 

老後の資金がありません 予告編です

西島秀俊がと内野聖陽がダブル主演ということろが面白いキャスティング

これも、ほんわか、面白そう…

 

ちなみにランチはフジグランのフードコートでこれ!

「ワンコイン うどん!」これで500円はお値打ちです

予告編を見ていると、どれも見たくなるから困ったものです

右の隅の方にある、99.9% テレビドラマではずっと見たいた松本潤主演の

弁護士もの、これも見たみたいな…どれもこれも、こまったもんです。

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« いつの間に…?ネコたちが暮ら... | トップ | コロナが下火に、ライブ再開... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿