毎日更新!日刊 安頓写真ブログ

日々の出来事、噂のあの記事。画像もふんだんにUP!福山・神辺のローカルトピックスも By 安頓(あんとん)

2022年都大路を制したのは、お隣り岡山の、倉敷高校優勝おめでとう。

2022-12-26 | スポーツ

2022年全国高校駅伝男子 

都大路を制したのは

岡山の「倉敷高校」

 
 
最終7区でも後続の佐久長聖を引き離し、ゴールした
倉敷高校は大会新!
 
広島の世羅高校は2連覇は達成することが
できず14位。優勝はお隣岡山県の倉敷高校
各選手の力はさることながら、留学生の
サムエルの区間新は別次元の走り。

 
西京極陸上競技場を元気よくスタート
した47チームが勢いよく飛び出した。









 
勝利者インタビュー倉敷高校アンカー

 
テレビで応援しながらお花を食べる🌸
 
ちなみに女子は長野東(長野)が1時間7分37秒で初優勝
お隣り岡山県の高校感高校は
8位で入賞だった。
 
そういえば何年か前、世羅高校は
アベックで優勝という
快挙を成し遂げたことがある
この記事です2015年と2020年に
成し遂げたことを思い出した。
 
 
 
 
全日本フィギャスケート選手権
失敗もあったが、宇野昌磨くんが圧倒的な
得点差で優勝。羽生結弦くんがいなくなり
自分が引っ張っていかなければという自覚が
目覚めたかのように、自信に満ちた顔だった
 
昨日の試合は坂本花織、時代の
主役が交代したと
言うことを象徴したような結果だった。
 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Very Merry Christmas! 楽... | トップ | ギター遍歴YAMAHA FG-180から... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿